こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッチャE・・・(泣
NUMCW-#266078
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/08/04 18:38
今ごろ?って思われるかも知れませんが、自分は長崎に住んでるんですが、地上波の「メッチャE」での「野性のENERGY」のPVの放送を期待してたんですが、8/6からの予定見ても全然流れる予定すらないんです・・・。
「GOLD」くらいからずっとメッチャEでPV見てきたんですが、もう流れないんですかね・・・。
 もうすぐ1ヶ月たっちゃいますよ〜もうあきらめるしかないですかね・・・。今回のPVは本当楽しみにしてた分、悔しいです。
葉浩志
私も楽しみにしている一人なのですが、
今週も流れませんか・・・残念ですね・・・(==;)

ちなみに私はJ-GROOVEとSO-HOTにて見られたのですが、
後は、私が知っている情報では、
http://www.chiba-tv.com/
テレジオで8/18と25に流れますが、
B’z★RESPECT★さんの地域ではみられますか?
早く見られるといいですね〜☆
CW-#266090 希流 2003/08/04 19:50
すみませんI(_ _;)
テレジオのHPです↓
http://www.chiba-tv.com/teledio/
CW-#266092 希流 2003/08/04 20:04
埼玉の方でしたら、テレビ埼玉の「V-Clips」という番組で見られるんですけどね…;
ちなみに8月中、毎週月曜の2時または4時からオンエアされる予定です。
(私も今日ようやく見れました(>_<))
CW-#266160 ハム 2003/08/05 00:56
希流さん、ハムさんざわざわ情報ありがとうございます!
残念ながらこっちの地域ではやってないようです・・・。
でもあきらめずに探してみますね!
ありがとうございました
CW-#266187 B’z★RESPECT★ 2003/08/05 10:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved