こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいバンド名を考えてください!
NUMCW-#266093
NAMEsato
DATE2003/08/04 20:07
ボクはバンドを組んでるんですがいい名前が思いつきません!B’Zみたいなかっこいいバンド名があったら教えてください!お願いします!
葉浩志
ROCK BAND☆
あえてそのままもかっこいいかも??
CW-#266151 灼熱 2003/08/05 00:07
海外のバンドでTHE MUSICっていう直球なバンドいますよね。すごいかっこいいけど。曲もTHE DANCEとか単純(笑)。なので今風のTHEをつけてみたらいいかも。
CW-#266168 きると 2003/08/05 02:43
結構、単純な名前がカッコイイですよね。
“THE”って付けるのは今風なのかぁ。
昔に戻ってるんだね。
“THE BAND”なんてあったし・・・。
CW-#266186 batty 2003/08/05 10:51
アドバイスありがとうございます!サブネームも付けたいのですが何かいいのがあったら教えてください!これは少し長めで・・・
CW-#266233 sato 2003/08/05 16:54
バンド名、boy's don't cry
意味は特にないけど、思いつき。
アポストロフィーがいっぱいついてて、略するとbdcでなんとなく響きが好き。でも略するとボイドンになるからだめかなぁ。

昔友達のバンドにsyncっていうバンド名を命名したことがあります。色の深紅と共鳴するsyncと考える意味のthinkの語感をかけてみたんですけど。
CW-#266365 タムラカフカ 2003/08/06 02:07
私もバンド組んでます。
ちなみにボーカルです(笑
うちのバンド名はどこの言葉だか忘れてしまいましたが(汗)翼という意味を持つ「AILE」です。アイルと読みます。
あとはフランス語でやはり翼と言う意味を持つ「フリュ-ゲル」(つづり忘れちゃいました・・・(汗)とかどうでしょう?
大空を羽ばたく翼、と言うことで♪
CW-#266600 halca 2003/08/07 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved