こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初☆
NUMCW-#266105
NAMEよしひろ
DATE2003/08/04 21:02
僕は今回初めてホールに参加します。5列目以内なんですが、よく見えますよね・・・?どれくらいの距離で見れるんですかね?実感わかなくって!
葉浩志
すげぇ近いです!(笑)
表情もはっきりくっきり見えるんじゃないですかね。
ホール参加って時点でもう羨ましいけど、五列目似内なんて・・・。私だったら狂喜乱舞してますよ。<怖 
思い切り楽しんでくださいねぇ!!(^▽^)/
CW-#266107 かなこ 2003/08/04 21:08
学校で授業を受けるくらいの感じじゃないですかね??(笑)
自分は8列目&センターでしたけど、
ハッキリとお顔が見えましたよ〜♪
本当に近いのは間違いないです!!!
CW-#266111 やっくん 2003/08/04 21:16
かなこさん、レスありがとうございます!!すげぇ近いっすか?笑  う〜ん、実感わかないけど楽しみにはかわらないっす!!こんなに近くで見れるのもう一生ないかなー
CW-#266112 よしひろ 2003/08/04 21:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#266135 Resp 2003/08/04 23:05
いいわねぇ〜
ホールの5列目ってば、ドームの一列目よりも前だよね。
すごいすごい!!!
CW-#266203 だんだん 2003/08/05 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved