こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はまってます
NUMCW-#266113
NAMEるんるん
DATE2003/08/04 21:32
消えない虹
に今はまってます。ささいなきっかけから、曲をリピートで聞いてます。月日がたっても稲葉さんの詩はとても心をうたれます。急に好きになった曲があったらおしえてください!!!
葉浩志
こんばんわ!るんるんさん『消えない虹』は私の中では癒しの曲ですよ〜♪しみじみいい歌ですね〜☆
私のまさに今現在のハマリ曲は『SHINE』です!!昨日はベットに入っても頭の中グルグルしていて明け方まで寝れませんでした。笑
あの歌詞・あのリズム♪カッコ良すぎだと思います。
CW-#266122 女神 2003/08/04 22:12
「消えない虹」いいですよね〜。私は最近「赤い河」「SLAVE TO THE NIGHT」「TONIGHT」「Crazy Rendezvous」にはまってます。「赤い河」を初めて聴いた時、このような歌詞が若い頃にできるなんてすごいなと思いました。「TONIGHT」はTONIGHTのような夜が過ごせたら。。。な〜んて☆
CW-#266124 あざみ 2003/08/04 22:17
僕はBrotherhoodです。友人・昔の恋人など、自分の人生に関わってくれた大切な人たちへ伝えたいことそのものの歌詞、そしてそれを更に心に深く伝えてくれるメロディ・ギターサウンド・・・。
自分のなかでは、真の名曲です。
CW-#266127 nagacho 2003/08/04 22:28
『春』と『Hi』!!!
聴きなおすともっとたくさん好きになる曲ありそう。
年をとると分かってくる歌詞もありますよね( ̄ー ̄
CW-#266158 kaorin 2003/08/05 00:37
私も「消えない虹」大好きですぅ〜!
この間、ふらっと入って服を買った店で(もちろん初めて)そこの店員さんと話が盛り上がり「好きな曲ってなんですか?」って聞いたら「B'zの『消えない虹』って曲知ってますか?」って逆に言われて、びっくりしました。
その店員さんはあまりB'z聴かないけど、たまたま友人に借りたCDで気に入ったそうです。ちょーBEAUTIFULな出来事で嬉しかった☆
CW-#266163 シナモン 2003/08/05 01:38
今、まさに「旅☆EVERYDAY」に急にはまりました(笑)
タイトルで食わず嫌いしてサラッと聴き流してたんですが、音量上げてじっくり聴いたらスゴイいいんです、これが。
突然、無性に聴きたくなって、聴きだすと止まらない。
歌詞も稲葉語炸裂でタマリマセン(^^)
「消えない虹」もいいですよね〜。あのせつない感じが好きです。
CW-#266180 南美 2003/08/05 10:13
『月光』は今まで適当に聞いていたんですけど、じっくり歌詞をみながら聴くとかなりいい曲だということに最近気がつきました。(遅)めっちゃ深いですよね。あと、『消えない虹』も大好きです!!「何かは変えられなくても〜」のところに感動してしまいましたっv(≧▽≦)v
CW-#266210 豆桜 2003/08/05 13:58
「Don't Leave Me」
最近になって何故かこの曲にはまってしまいました!
ずっと前から知っていたのに自分でも訳わからず…(笑)
切ない詞と壮大なメロディーがなんともたまりません。
なんで今まで気付かなかったんだろ(^^;

「消えない虹」いいですよね!
この曲聴くと涙腺がゆるんでしまいます(TOT)
CW-#266250 キラー☆ 2003/08/05 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved