こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野生のENERGY観たい
NUMCW-#266138
NAMEうゆ
DATE2003/08/04 23:20
プロモって地上波では中々見れないけど
Space ShowerTVとかっていう番組だったら
見る事が出来るという話を聞きましたが
それでもB'zの特集のときじゃないと見れないとかって
あるのでしょうか?
それとも割とよく流れるのでしょうか?
スカパーに入ろうかなあと考えているのですが
どなたか教えて下さい。
葉浩志
新曲発売の前後でプロモが流れますよ。
あと、アルバムが出たりすると
特集を組んでくれたりします。
CW-#266140 ID 2003/08/04 23:25
TSUTAYAの新しいCDのPVが見れるやつ(なんていうんでしょうか)の「TVタイアップ」ていうところに今「野生〜」が入ってるので、TSUTAYAに行けば見れると思いますよ。
後はSSTVとかMTVとか・・ですね。
CW-#266150 M93R 2003/08/05 00:04
スカパー加入をお考えなら、B'zのプロモはMusic272と言うチャンネルで必ず流れますよ(^^) 特集も組んでくれたりするし、このチャンネルさえ契約しておけば間違い無いかなーと思います。スペースシャワーTV(番組名ではなくこちらもチャンネル名です)も、新曲のプロモがけっこう早く流されます。
CW-#266173 めい 2003/08/05 08:21
レク下さった皆さんどうもありがとうございました!!
早く加入して観たいです。
CW-#266177 うゆ 2003/08/05 09:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved