こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園行き
NUMCW-#266220
NAMEアカヒト
DATE2003/08/05 16:03
過去に行かれた方の話だと、帰りだけでなく行きもかなりの人の数で大変な様なのですが、一度会場付近まで行ってしまったらもう駅へ戻れなくなる、なんて事はないですよね?
後方のブロックなので特に早くから並ぶつもりはないのですが、やはり気になるので開場前に一度渚園の様子を見ておいて、午後になったら戻って宿のチェックインを済ませてから再び会場へ向かおうかと思いまして・・・。
葉浩志
弁天島駅→渚園はB'zのための専用道路ではないので大丈夫ですよ
住民とかもいますし
CW-#266236 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/05 17:13
すみません、少し話がずれてしまうのですが・・・

イギリスで絶大な人気を誇るRobbie Williamsが今までにない大規模なコンサートを開いたそうですが、事前に懸念されていた以上の交通渋滞が発生し、何千人ものファンが会場に到着できずコンサートを見逃すという事態が起きたそうです。

B’zの渚園では、そういうこと起きないですよね・・・?
CW-#266256 ? 2003/08/05 19:29
みんな到着時間がバラバラなのと過去にも起きてないので起きないでしょう
ギリギリで間に合わないのは仕方あるまい
CW-#266274 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/05 21:37
そうですね、いくらなんでも一方通行になるなんて事はないですよね。
ちゃっぴーはおかま猫さん、返信ありがとうございました!
あとは戻るのが遅くならないように気を付けたいと思います。
CW-#266389 アカヒト 2003/08/06 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved