こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】juice缶500円玉貯金
NUMCW-#266254
NAMEtomomo
DATE2003/08/05 19:17
juice缶に500円玉貯金をし、満タンになって開缶された方いらっしゃいますか?
現在上から覗くと見える8割〜9割位のところまで入っているのですが、急な出費で開けてしまおうか悩んでいます。
juice缶500円貯金を終了した方、いらっしゃいましたら、いくらになっていたか教えてください。宜しくお願いします。
葉浩志
12万円にちょっと足りないくらいでしたよ。
最後は缶を振っても中に入らないくらいになってましたけど・・・
CW-#266265 ぱる♪ 2003/08/05 20:01
ぐいぐい押し込みながらいっぱいになりましたよ〜。
合計11万5000円でした♪
でも貯金するときに持ってったら恥ずかしかった・・・。
CW-#266272 めのっち 2003/08/05 21:22
ぱる♪さん、めのっちさん参考になりました。
レスありがとうございました。
CW-#266287 tomomo 2003/08/05 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved