こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】服
NUMCW-#266258
NAMEあきこ
DATE2003/08/05 19:34
前々から思ってたんですけど、B'zのお二人が着てる服、なんかダサくないですか?テレビ出演の際もそうですけど、会報を見ていても、なんか「・・・普通の服だ・・・。いや、今どき、着ないよぉ〜」って思ってるのは私だけ?昔、よく履いていた、あの短パンはイヤだけど、あるイミ、「Rock」って感じでまだ許せた・・・
葉浩志
はい終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CW-#266261 通りすがり 2003/08/05 19:38
スタイリストがいないから仕方ないんです。
スタッフの鈴木さんが服を選んでいるそうです。
CW-#266262 ★★★ 2003/08/05 19:41
スタッフの鈴木さんて、クレジットとかにはちゃんと「スタイリスト」って表示されてませんでしたっけ???なのに、、、、。

>あきこさん
私は個人的に、あの「短パン」好きでした★(笑)
CW-#266263 でも、、、 2003/08/05 19:57
感じ方は人それぞれでしょうからね。
僕はう〜ん・・・・なんともいえませんね。
たまに奇抜だと思う服を着ていても
それを着こなすお二人は凄いと思います。
CW-#266270 Taka 2003/08/05 20:57
スズキさんは
元々松本さんファンでスタッフになったのに
なぜかスタイリストになってるんですよね・・。
見た目って結構重要だと思うのに・・
お二人ともカッコいいのにいつも服が変ですよね。
昔は若さでカバーできてたけど今は浮いてるだけで全然着こなせてないと思う。
CW-#266273 MONTA 2003/08/05 21:27
確かに・・。せっかくカッコイイのにもったいないですよねぇ。Mステとかで期待しててもガックリすることが多い・・。

CW-#266283 lo 2003/08/05 22:16
服の好みは人それぞれなのでスタイリストさんも色々だと思うのですが。鈴木さんは今では立派なスタイリストさんだと思います。スタイリストって資格とか免許とかがあるわけじゃないし・・・。仕事をこなしていってやっとこさスタイリストになれるのです。そんなすぐにぱっとなれるものではないですよ^^;
それに最近の松本さん&稲葉さんの服、私は好きですけどね〜・・・例えば稲葉さんのパッチワーク付のミニタリーパンツ(IT'S SHOW TIMEヨリ)とか。
服というのはホントに個人の好き嫌いがあるのであれがダメだとかこれはイイとかって線引きするのが難しいとは思うのですが、私的にはかなりイケてます♪
今どきっていうか・・かなり流行系の服ですよ・・。
っていっても私が見ている雑誌はminiから始まり、装苑・フィガロ・GINZAぐらいのものなのですが・・・。
自分がアパレル関係の仕事をしているだけにTVに出られる方の服装はかなり気になります・・・。
CW-#266284 イロハ 2003/08/05 22:25
松本氏は、ブーツカットのジーンズや皮パン、タイトな
シャツでロックしてるけど、稲葉氏はダボダボなパンツが
多いから、僕は今ひとつだと思う。
それに色使いが地味か派手どっちかで全くセンスなし。
以前同じ書き込みしたら、凄い叩かれた記憶が.......
CW-#266289 智之 2003/08/05 22:47
ダサイって意見はもうお腹いっぱいです〜。
人それぞれ感性が違うんだし・・・。
ダサイと言うだけじゃなく、どんな服を着て欲しいかも書いたらどうでしょう?
その方が楽しい話題じゃないですか?(^^)
CW-#266294 ひまわり娘っこ 2003/08/05 23:00
個人的には、熱き鼓動の果てのPVのような、シャツとジーンズ等のシンプルな服も格好いいと思います。ユニクロ的で。(いや、俺はユニクロは格好いいと思うのですがどうでしょう?)
CW-#266296 Keimei 2003/08/05 23:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#266304 あっちょんぶりけ 2003/08/05 23:13
ダサカッコイイのが魅力なんじゃないかな。
「は?」というのを堂々と着こなすのはさすがだと思います。誰にも真似できない。
CW-#266308 あっちょんぶりけ 2003/08/05 23:25
話がそれるけど、昔のライブ時の衣装ってガンズを意識してますよね!?松本さんの腰からぶら下げたバンダナや稲葉さんの短パンなど・・・先日ガンズのDVD見て思いました。私の思いこみですかね〜???
CW-#266309 黒エボ 2003/08/05 23:25
だいぶ前からB'zが着てる服には疑問を抱いてる人も多くて度々話題になってたみたいですが、今年は何だか皆さん不満が爆発したかんじですねえ。3月頃は凄かったですよね・・・。
CW-#266319 BUM.S 2003/08/05 23:43
ライブの衣装は「?」という時もしばしばあるのですが、テレビの時の衣装のどのヘンが「ダサ」なのかオバチャンには分かりません(笑)
CW-#266326 acco 2003/08/05 23:51
わたしは逆に、ライブよりテレビのが「?」なんですよね。特に稲葉さんの色の組み合わせ。
(愚痴や悪口ではありませんよ、誤解なきよう)
わたしは、こういうのが稲葉さんらしくて面白いと思っています。その「らしさ」がカッコイイです。
CW-#266339 あっちょんぶりけ 2003/08/06 00:08
なんとなく、稲葉さんって余り洋服とか外見にこだわらない人のような気がします。。。用意された服を文句言わずに着るっていうか・・・。スタイリストの用意した服に「こんなの嫌だ」とか言わない人のような気がする。あんなにカッコいいのに、あんまり自分でカッコいいことに気付いてないというか、無造作というか。そこが魅力なんだけど。きっとすっごいナルシストだったら、あんなに謙虚ではいられない気がします。むしろDVDとか街で見かける私服の時の方がHRMとか着ててお洒落なのになー、と思う。KIのジャケットで着てたLEEのデニムの服もよく似合ってると思います。稲葉さんには麻とか綿とか天然素材が似合うのでは(HRMや45RPMみたいな)。テロテロしたシルクっぽいのとか、むちむちしたサイケ柄、あまりにエスニックなのとかパンクなのはちょっと違うかなー。(あくまで個人的意見っす!)でも全身Gucciな稲葉さんも見てみたいです。
CW-#266360 タムラカフカ 2003/08/06 01:38
僕に似合う服なんかありゃしないのよ
世紀末の流行色
CW-#266398 ギリギリ 2003/08/06 12:59
「ダサい」とは思わないけど…。
個人的にはウルトラのPVのようなカッコを
してほしいかも。
CW-#266401 haru 2003/08/06 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved