こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】写真集特典ロゴステッカー
NUMCW-#266269
NAMEaya
DATE2003/08/05 20:33
特典ステッカーが見れますよ。
どこの書店でも特典が付くわけではないので
ご注意を。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/EB/Top
葉浩志
ありがと〜早速、画像保存しちゃいました、
こちらのお得情報は、アマゾンでJCBカード使用して購入(予約)すると500円引きになるよ(8/31まで)、ステッカーは付いてるかわからないけど.....、
詳しくはJCBカードのキャンペーンHPにかいてあるよん。
CW-#266277 maverick 2003/08/05 21:40
やっぱり特典ステッカーってe-honで予約しなきゃもらえないんでしょうかね??
結局BIG MACHINEと別冊カドカワは新星堂、クロニクルと写真集はe-honで予約するのが1番良いのでしょうか…
CW-#266278 くり 2003/08/05 21:45
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=r0012668

Yahooで買ってもステッカー付きますよ〜
CW-#266282 いなば&なな 2003/08/05 22:07
過去記事一覧>どこで予約しますか?
にも書いてありますが、どこで予約しても特典が付くわけではいです。トーハンという会社から卸している書店で特典が付くようです。
残念ながら、アマゾンでは特典が付かないです・・・。
CW-#266285 aya 2003/08/05 22:39
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#266297 18歳♪ 2003/08/05 23:03
細かい質問ですみません、、、
「どこの書店でも特典が付くわけではない」ていうことは、加盟店の書店で買っても付かないこともあるということでしょうか?
CW-#266300 18歳♪ 2003/08/05 23:06
貼られているページを高クォリティで印刷&保存しちゃえば別にわざわざ予約しなくてもいいかなぁと思うのは自分だけですか?本はちゃんと買うけど。
CW-#266323 素朴な疑問 2003/08/05 23:47
加盟店とはe‐hon加盟店ですかね。
e‐hon加盟店ならどこでも大丈夫ですよ。
新星堂でも大丈夫です。
CW-#266469 aya 2003/08/06 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved