こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】罪な歌詞
NUMCW-#266288
NAMEいなばっち
DATE2003/08/05 22:46
今「IN THE LIFE」聞いていて思ったのですが
Bzの曲で一番やらしい(H)な曲って何だと思いますか?
このアルバムの中では「TONIGHT」や「快楽の部屋」ですよね! 「はじけるように 抱き合おう 呼吸したら 折り重なる波をすべる 広げた羽に身をゆだね 聖なる夢に気を失う」・・・「かぎをかけたら なにはともあれ脱がしっこしようよ 理性に道徳ほら一枚ずつ だんだん体が軽くなる楽園」・・・・ほんと罪な歌詞ですよね(笑)そんな稲葉さんもいい男過ぎて罪な男ですけど。
みなさんはどの歌が鼻血もんだと思いますか〜?
夜中(?)ということでこんな話題もいいっすよね! 
葉浩志
「快楽の部屋」はかなりですよね。「jeice」や「Loving All Night」なんかも結構すごいと思うんですけど…。でも、いやらしい曲、好きなんですよね。
CW-#266291 コナン 2003/08/05 22:54
「あついジュースふりしぼる ぶったおれるまでやりきる
アドレナリン惜しまない 今日精いっぱいやるだけ」
そっちの方で解釈すると・・・(*´д`*)ハア ハア
CW-#266292 Taka 2003/08/05 22:58
FUSHIDARA100%もエロいですね!!
わたしもエロいん好きです☆
稲葉さんの声がセクシーで…!!
松本さんのギターがまたかっこいいし!!!
CW-#266293 GREEN☆GIRL 2003/08/05 22:59
バッコミの「真っ赤な花びら」で「直立不動NIGHT」も、やっぱエロい意味なんですよね・・・?(違ってたら恥ずかしいケド)
CW-#266311 BUM.S 2003/08/05 23:27
Loving All Nightの「どこまでもキスしてあげる」が
女心を刺激しまくりやね(笑)・・どうにもして稲さん〜ってなる(爆)
CW-#266312 玲庵 2003/08/05 23:29
「破れぬ夢をひきずって」もなかなかかと。
『奥歯ギシギシいわせてキミを抱いているよ
 互いによく知った体を汗でつないでる』ですから。

「スイマーよ2001!!」の『僕のを噛んで』も。
(「スイマーよ!!」では『僕を噛んで』でした。)

どっちもカラオケでは歌ったことないです。
CW-#266327 りゅ〜 2003/08/05 23:51
 友達がカラオケで「JAP THE LIPPER」を歌ったときはビビりました。
「スイマーよ!!」は年末のMステで歌われたとき「僕を」が「僕のを」に変わっていて、(ツアーでも変わってましたよね)「の」だけでこんなにヤラシくなるのかと、感心した覚えがあります。
CW-#266331 acco 2003/08/06 00:00
お前の胸で窒息したい

もなかなか罪な・・・(笑)
CW-#266332 迅 2003/08/06 00:03
歌詞ではないんすが、Mars収録の
Loving All Night- Octopus Style -の中に稲葉さんの
あえぎ声?らしきものが途中入ってますよね?

最初聴いた時はビックリでした・・・。
あれはちょっと興奮してしまいます。(照)
CW-#266336 メル* 2003/08/06 00:06
歌詞カードにはなかったのですが、ライブ(多分9th)でアレンジされて歌われていたと思います。
SAVE ME!?→「本当は君を泣かしちゃうほどヤリタイような気持ちなんだ
体は何て素晴らしいの こんな気持ち良い体位(カタチ)に出来るなんて」
エロいとうかそのまんま・・・
初めて聞いた時ビックリしました。
CW-#266338 ki 2003/08/06 00:08
私は、やっぱり、懐かし系ですけど、『RISKY』に収録されてる、『確かなものは闇の中』の間奏にでてくる、稲葉さんの『Ah-』が大好きです。当時は、まだ、学生だった私が、何度も何度も繰り返し聞いて、「大人って・・・」と、妄想を膨らませたものです。
CW-#266342 琥珀 2003/08/06 00:09
「こんな気持ち良い」じゃなくて「こんな気持ちを」でした(汗)
CW-#266343 ki 2003/08/06 00:10
喘ぎといえばGIMME YOUR LOVEも忘れてはなるまい。あの間奏はマジヤバイ(´Д`;)
CW-#266352 shae 2003/08/06 00:48
エロいかどうかは疑問ですが、
「僕は真っ赤な聖なる大地の割れ目から産まれた」
ってのは・・・ですよね?

今夜月の見える丘に もエロさをものすごく
想像できますよね?一番はドラマのまんまですが、
二番は・・・・

でも一番は加速度をプラスして俺は
ラブファントムに一票!!
CW-#266355 TAKu 2003/08/06 01:02
TAKu さんへ
かなり。。。ですねその歌詞は!!
私は『Loving All Night』ですね★☆最初聞いた時は「きゃ〜」と思ったし家族には聞かせられへんなとおもっちゃいました笑☆けどこの歌今私の中のブームな曲です。かっこいい☆
CW-#266356 ★★★★ 2003/08/06 01:14
「Fake Lips」..声が..たまらない..溶けてしまう..
「Sweet Lil' Devil」..最後..やった〜!って感じですが..
CW-#266357 ochimi 2003/08/06 01:24
「その手で触れてごらん」
「砂の花びら」
「JAP THE RIPPER」
も、かなりドキドキします!(≧▽≦)ノ
CW-#266371 ミナ 2003/08/06 03:33
「SKIN」や「真紅なシルク」も結構エロくないですか?////
CW-#266375 レイ 2003/08/06 09:01
まっかなシルク!!「やさしい手つきで起こしてくれ」ですもんね。っかぁーーーっヤバイっすよ稲しゃんっ(^_^;)
CW-#266381 shae 2003/08/06 10:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved