こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zファッション
NUMCW-#266302
NAMEさかな
DATE2003/08/05 23:09
稲葉さん、松本さんに似合うファッションってどんなのだと思いますか?
葉浩志
学ラン!!というか、学ランの二人を見て見たい・・・☆
CW-#266315 灼熱 2003/08/05 23:36
ファッションとはズレる話題かもしれませんが…
是非チャレンジして頂きたい格好は「侍」です!
というか「サムライ」。手にはピストルと花束持って。
ってこれじゃまるっきりあの方の歌のパロディになっちゃいますが(笑)
PVは無理かもしれないけれど会報とかパンフ内で着て欲しいです(^^)
チョンマゲは嫌だけど、ちょっと不精髭なんか生やしたら似合うと思うんですよねぇ。
CW-#266318 ショスタコビッチ三郎太 2003/08/05 23:43
ラフでシンプルなかんじのときはかなり素敵だと思います(^^)「GREEN」のジャケットのお二人はかなりかっこよかったですねぇ。
私的にはMステで「Real〜」を歌った時の稲葉さんはかなりツボです。あとソロの特番の、武道館(だった気が・・)で演奏してたときの松っちゃんはワイルドでかなりカッコよかった・・。
CW-#266324 lo 2003/08/05 23:48
松本さんはシャツタイプのかっちりした服が似合うと思いませんか?
シック&シンプルなシャツ(白・黒どちらでも可)+サングラス+ギターを手にした写真とか見ると、BOSS松本!って感じで私はすんごい好きなんです〜(^^)
稲葉さんは基本的に何着てもカッコカワイイ感じですが、ちょっとサングラスが合わないタイプなのかな〜と思ったりすることもあったり;;
あ、でもspirit loose ツアーの時の「外人稲葉さん」といわれてたポスターはサングラスがカッコよいですね〜v
CW-#266328 tama 2003/08/05 23:58
>tamaさん
あっ、そうですか?私は鼻筋通ってて輪郭もシャープな稲葉さんみたいな人には、憎らしいほどサングラス似合うよなぁ、なんて正反対のことを考えていました。顔小さくていいな〜…と。人それぞれですよね。

>さかなさん
テーマずれてしまってすみません。
松本さんに似合うファッションは、tamaさんの意見に大賛成です。
稲葉さんは、Fireballの時みたいな、いかにもロック!なギラギラした格好もセクシーで似合うと思います。それか、やっぱりTシャツにジーパンとかのシンプルな格好かな…
CW-#266421 しあとるベア 2003/08/06 15:17
>しあとるベアさん

わわっ、イヤな思いさせてしまったんでしたらごめんなさい〜;;
これは、私が単純にタレ目(という言い方も失礼な…;)というか、あの目元が好きなタイプなのでそう思ってしまったのかもしれません〜。
眼鏡姿は好きだったりするので(^^;)
確かに稲葉さん、シャープなラインで小顔ですよね〜。
うらやましいっ。
CW-#266445 tama 2003/08/06 18:11
>さかなさん
いえいえ。ぜんぜん気を悪くなんてしてないですよ。ただ、そういうかっこいいとか似合うとかって結局感じ方と言うか、好みだよな〜とあらためて思ったもので。
こちらこそ気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです(^^;)
CW-#266543 しあとるベア 2003/08/07 06:42
稲葉さんの顔の小ささはすごいっ!と思います。かなり前にも他のスレで探している方がいたので書いたことがありますが、稲葉さんがDVDの中でしてるサングラスと同じ物を通販で買ったんです。それが、届いてみて驚きました。非常に幅が狭い。えー!これ男の人で入るのか??っていう感じでした!あれがぴったりな稲葉さんって本当に顔が小さいんだ、と実感した出来事なのでした。
CW-#266650 タムラカフカ 2003/08/08 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved