こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャンクスポーツに。。。
NUMCW-#266307
NAME(;´Д`)
DATE2003/08/05 23:21
バレーボール選手の中垣内祐一さんが出てるんですけど、
久々に見る彼は少し稲葉サンに似てました。
中垣内さんの若い頃も稲葉サンに似てましたけど、
年を重ねられてますます似てきたなぁと思いました。
こんなこと思うのは私だけでしょうか(笑)
葉浩志
かなーリ前、バレーブームだった頃、中垣内さんが大好きでした。理由は、稲葉さんに似てると言うだけで…。
それからすっかり忘れてたんですが、(ファンの方すみません)今日久々に見て、ふけたなぁって思いました。
ま、稲葉さんもふけてこられた訳ですので、やはり、微妙に似てる様に思いますが、ますますかどうかは…(汗)
CW-#266313 keitee 2003/08/05 23:31
僕もチェックしてみよっ!
それと、最近思うのですが、
筑紫哲也NEWS23と言うニュース番組の
佐古さんっていうアナウンサーの方が、稲葉さんに似てる
と思います!!
ちょこっとミスチルの桜井さんを混ぜた感じなんですけど、僕はすごく似てると思います☆
大好きなんですよね〜
CW-#266314 灼熱 2003/08/05 23:34
灼熱さん!同感です!!
私も佐古さんが笑った顔を見て似てるな〜って思いました(^◇^)
CW-#266330 hey子 2003/08/05 23:59
その昔・・・
ビーパのイベントでハワイに行った時、同じ飛行機に中垣内さんが搭乗していて(似てるので)大騒ぎ(ってほどでもないか?)になったらしい。
昔はほんと似てましたよね。
CW-#266436 ひつじ 2003/08/06 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved