こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと質問
NUMCW-#266340
NAMEでく
DATE2003/08/06 00:08
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
こちらのサイトのチケボの規約に(定価)+(送料)にてお願いします。と赤字で書かれてますから、こちらのサイトで募集する限り、定価になるのではないでしょうか。見ず知らずの人の分の定価以上の料金を支払うくらいならば、ひとりで見に行く方がまだ良いような気もします。

それか、ヤフオクで募集をかけるとか(^-^;
CW-#266346 naoki 2003/08/06 00:22
ありがとうございます。ところでヤフオクで募集ってできるんですか?
CW-#266348 でく 2003/08/06 00:26
 チケット・ボードの規約を読みなさいね。
 常識以前の問題です。

>定価しか請求できないとなると損しますよね。

 それはアナタの勝手な事情であって、B'zに何の利益ももたらさない「定価以上」分は自業自得です。
 そもそも、ヤフオクでチケットを確保するつもりなら、「定価以上OK」の掲示板に行けば?
 わざわざ「定価」を規約にしている真っ当なHPに来る事自体、まともな思考能力が無いのでは?
CW-#266349 yamabuki 2003/08/06 00:27
定価以上で売っての同伴募集ですか・・・・
私だったら、自分の都合で定価以上で売るような相手と一緒にライブを見たくないですね。
たとえペアのうちの一枚を売ったとしても、隣の席であることを黙っていて終始他人であってほしいです。
定価以上で売ったやつなんか相手に友達ズラできないですよ。
yamabukiさんの発言はちょっときついと思いながらも、
おもいっきり同感でした。
まじめに悩んでいるところが怖い。
CW-#266363 SEED 2003/08/06 01:45
SEEDさんと同じように、俺も定価以上で売るような人と一緒に行きたくないですね。
もし1枚あまってしまったら、ヤフオク等で「1枚のみ」ということで売ればいいのでは?
CW-#266422 B'z好きなprisoner 2003/08/06 15:21
非常識かもと思っているなら
安易に投稿しないほうがいいですね。
損という1文字だけで多くの人を不快にさせます。

チケットボードの規約を読んでいれば
絶対に出てこない質問ですね。
CW-#266457 NOBI 2003/08/06 19:05
肝心のスレが消えてしまいましたが
大体どんな内容だったか想像はつきます。
私も定価以上で売るような人とは同伴したくないです。
SEEDさんと同じく終始他人の方がマシです。
ただでさえ行けない人が多い今回のライブ…
なんだか悲しい気がします
CW-#266531 はまち 2003/08/07 02:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved