こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホットペッパー8月号
NUMCW-#266345
NAME8fj
DATE2003/08/06 00:20
今、仙台のホットペッパーを何気にパラパラ見ていたら、中程の見開き2ページにある店名が4つ目に止まりました。「RING」・「ZERO」・「LooSe」・「Risky」です。つまらないことでスペース割いててすいません(~_~;)ちなみに(仙台の方…)52.53ページです。
葉浩志
 私の職場の近くに「Real Thing」というカフェがあります。あとBsというバーらしき店も・・・
CW-#266347 acco 2003/08/06 00:25
熊本には『B’z』というスナックがあります。
B’zとはもちろんなんの関係もありませんけど…
CW-#266379 なつ 2003/08/06 09:57
岡山に美容室「ZERO」というのが2、3件あります。
CW-#266386 MACHINE 2003/08/06 10:47
見ましたよ〜。仙台に住んでいるので、今度行ってみようかな☆
CW-#266387 まめたろう 2003/08/06 11:05
韓国のミョンドンという所にもB‘zという喫茶店がありますよ☆
CW-#266388 まさい 2003/08/06 11:15
名古屋には、「B'z」というパチンコ屋があります。
CW-#266442 トロ 2003/08/06 18:03
安比高原にはペンション「セブンスヘブン」があると聞いたことありますよ〜。
CW-#266489 きゅう 2003/08/07 00:01
トロさん
それって、大曽根(ナゴヤドーム最寄のJR駅)の近くのことですか?

岡崎あたり(?)にもありますね〜夜中にCMやってるし。
あと、2年くらい前かな?会報にも看板の写真が載った地下鉄伏見駅の「ビーズホテル」

ちなみに、私いつも、そのホテルの看板のトコから地下鉄乗ってます(笑)
CW-#266506 himi 2003/08/07 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved