こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの購入方法
NUMCW-#266400
NAMEやす
DATE2003/08/06 13:01
12月の大阪ドームでのライブ一般発売の電話
で買おうと思うんですが、いつどこに電話
すればいいんでしょうか?
やはり電話だと取りにくいんですかね?
葉浩志
どこへ電話したら良いかというのは、管理人さんの
コラムを読んでコラムに載ってるプレイガイドの
ホームページで「ビーズ」で検索してみてはいかが?
↓管理人さんのコラム
http://www.ryozzy.net/bz/tips/column/20010628.html

他には、チケットぴあ→雑誌「ぴあ」の関西版、
ローソンチケットなら→ローソンの無料配布の冊子
等にも載ってたりします。時期によりますが、
一般発売の情報が載ってます。

一般発売で頑張ろうという気持ちはいいと思います
が、チケットゲットのチャンスを広げるには、
イベンターやプレイガイドの先行予約がありますよ。
そういうのも利用してみてはいかがですか?
頑張ってくださいね(^_^)v
CW-#266406 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/08/06 13:37
eプラスのプレオーダーなんかも利用してもいいのでは?
当選するかどうかは分からないけど。
受付期間→  8/22(金)12:00〜8/26(火)
       18:00
結果確認期間→8/29(金)12:00〜9/1(月)
       18:00

となってます。
CW-#266416 かめちゃん 2003/08/06 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved