こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure 2000 juice
NUMCW-#266412
NAMEカズ
DATE2003/08/06 14:14
たしか『Pleasure 2000 juice』の千葉マリンでのライブで大雨で機材が壊れて『今夜月の見える丘に』がアカペラ状態だったというのを雑誌かなんかで読んだ記憶があるんですが,誰か教えてくれませんか??(^^;)
葉浩志
あのときのライブに行ってましたが、「今夜〜」はまったく演奏されませんでした。稲さんが「けが人も出ているのであと2曲で終わりにします!ちくしょう!」って言ってギリギリCHOPとJuiceでENDでした・・・でも当時は寒いしビショビショで耐えられずホッとしてた人も多かったのでは?!その時のCDをゲッツし今でも悔しがっています。
CW-#266419 ぐいんぐいん 2003/08/06 14:46
「今夜・・・」はやらなかったです。
シャワー浴びながら、ライブ見ている感じで、すごかったです。
帰りに稲葉ジャージ買って、着替えようと思っていたのですが、売り切れで、びしょぬれで帰りました。
コレを教訓に野外の時は、晴れていても絶対カッパは持って行こうと思いました。
ライブは5曲くらいカットされましたが、最高の思い出です。
CW-#266429 zb 2003/08/06 16:14
あの日は本当に凄かったですね。カッパを着ていたのでそれ程濡れなかったですが。曲がカットされて、すごい残念でしたが、今となってはいい思い出です。
CW-#266516 Shiro 2003/08/07 01:05
みなさんが口を揃えて最高の思い出といえるくらいイイライブ,僕も見てみたかったです(〜ヘ〜;)教えてくれてありがとうございました。
CW-#266521 カズ 2003/08/07 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved