こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発売日
NUMCW-#266413
NAME??
DATE2003/08/06 14:23
アルバム発売の週の月曜って祝日だけど、これってフライング分の売り上げが前の週に入ったりしないんですかね?
この週ってほとんどのアーティストが木曜発売になってるのも気になります
葉浩志
そうですね。早いところでは12日に入荷している可能性がありますよね。
CW-#266427 zb 2003/08/06 16:10
フライング日分が先週に入ることはないんじゃないですかね?只月曜が祝日だと配送の関係で店頭に並ぶ火曜日に間に合わない恐れがあるので他アーティストは木曜発売としているのではないでしょうか。
B'zだけ水曜だとすると出荷が他より早いのかもしれませんね。もしかしたら日〜月曜日とかにも店頭にあったり・・時々フライング日よりも先に店頭に並んでいるCDありますよね・・。
年末は1/1発売なのに一週間くらい前から並んでたりしたので、これは集計上どうなんだ?!と思った記憶があります・・。
CW-#266428 ミラクル 2003/08/06 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved