こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のチョーカー
NUMCW-#266423
NAMEオレンジマン
DATE2003/08/06 15:27
今年のライブグッツのチョーカーを買った方に質問です!
まだ写真でしか見たこと無いのですが、デザインはどうですか?僕は16歳なんですが、「買い」だと思いますか?
今年は会場に行けないので、実物を見てから決めるということができないので…教えて下さい!
葉浩志
単純にどんなものかを見たいのならオフィシャルの
ストアを見たら出てますよ。
一応アドレス書いておきますね。

http://bz-vermillion.com/store/index.html
CW-#266439 LIFE 2003/08/06 17:47
偶然ですが私も16歳です。今日通販が届いたのですがかなり「買い」です。龍の絵が書いてある部分は大体5円玉位の大きさです。ストラップに加工したいので私はもう一つ買おうか思案中です。
CW-#266451 わらび 2003/08/06 18:32
私的には去年の方が良かったです。
こればっかりは個人の好みの問題ですね。
CW-#266463 R@R 2003/08/06 19:58
>LIFEさん
わざわざありがとうございます。
でもこれは見たことありました!
でも実物を見てみないとイマイチわからない気がしたのでみなさんに聞いてみたんです!
>わらびさん・R@Rさん
意見が分かれましたね(汗)
う〜ん、どうしよう。
また質問ですが、龍の部分はどういう材質ですか?
CW-#266557 オレンジマン 2003/08/07 10:21
金属です(スイマセン・・・)色的には燻し銀ちょっと明るめっぽくて真ん中がすこし厚めにできています。   イメージは「みぞおちに5円」かなりシンプルです。  なんて説明下手なんだ私は・・・。
CW-#266578 わらび 2003/08/07 13:47
わらびさん丁寧にどうもです!
よかったら同じ16歳ということで、
メールで語り合いませんかぁ〜?
メール待ってます!
CW-#266594 オレンジマン 2003/08/07 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved