こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年は何回、参加されますか?
NUMCW-#266458
NAME春香
DATE2003/08/06 19:08
ネットがそんなに普及していなかった頃は、一般発売で電話が繋がらなかったり、徹夜で並んだりで、1年に1箇所FC枠で参加するだけでした。
でも、今日のカキコを読んでいてe+とかのプレオーダーで、特に関東は何箇所もエントリーしている方をお見受けして、みなさん今年は何回ライブに参加するのか、予定も含めて良かったら教えてください☆
私は、FC枠の東京ドームと、e+で取れた渚園の2回です☆
よろしくお願いします!
葉浩志
そうですね、ネットの普及によって確かに行動範囲が広がりましたよね(^-^)
でもこういうところで参加回数を聞くのは、やめておいた方が良いのではないでしょうか・・・?
春香さんのように2回とかなら普通だと私は思います♪私も偶然にも同じ会場参加なので(^0^)/
ですが、中にはすごい方達がいらっしゃるので・・・(^^;)私的意見ですが、参加したいのにチケットが取れない、という人はいらっしゃる訳ですし(時間・お金・運・それぞれが必要ですからね)、見ていて気分のよくない方も出てくるのではないでしょうか。

レスされる方のモラルに頼るしかないのですが・・・。春香さん、お気を悪くなさらないでくださいねm(__)m
CW-#266459 りあ 2003/08/06 19:40
りあさま☆
本当にごめんなさい・・・
何にも考えないで、ただみなさん何回参加するのかな〜☆って知りたかったので・・・
本当にいろいろな立場の方が見てらっしゃることを配慮せず、軽はずみなカキコをしてしまいました・・・
本当に申し訳ありませんでした。
CW-#266461 春香 2003/08/06 19:56
私もネットするようになるまでは1ツアーで1ライブだったので、皆いっぱい行ってるんだな〜ってビックリしましたよ!今回初めて一般発売で東京ドームを取りました。そしてファンクラブで取った渚園も行くので同じですね。参加公演がまるっきり同じだったので思わず書き込んでしまいました。確かに他の人がどれくらい参加するのか気になりますよね〜。
CW-#266464 春 2003/08/06 20:21
知り合いのB'zファンの人たちは2〜3回の
参加という場合が多いです。自力で取るのは
1〜2公演で、あとは友人が取ったチケットで
参加ということが多いです。ファンの友人が
いると参加できる回数が自動的に増えますね。
私は友人のおかげで3回参加できます。
CW-#266471 NORI 2003/08/06 21:32
私は去年はFIFA含め5回LIVEに参加しました。
私の元気な源です!私の決めてるお金と時間の許す限り何度でも参加したくなってしまいます。
でもやっぱり今年はチケットがなかなか取りにく意ですが、がんばって3回参加する予定です。
CW-#266472 今回は匿名で 2003/08/06 21:46
毎年二〜三回参戦といった感じです^^
一年間、そのためにバイトしているようなものなので、行けるだけ行きたいと^^
今年は、Pleasureの方に一度参戦する事が出来たので、あとFCで取っているのは東京ドームになります^^でもこれから渚園と名古屋ドームを死に物狂いでゲットするつもりです^^;
CW-#266486 テトラ 2003/08/06 23:45
私は毎年1〜2回参加です(今年は既に参加済みの金沢と、名古屋初日)。
メル友は私の倍以上の参加で羨ましいですが、身近に親しいB'zファンがいないので、チケットはFC、先行予約、チケットバンクで購入してます。家族や親戚の協力も得てますが(^^)
確かに今年はFC優先も厳しかったので、色んな意見もありますよね…。
CW-#266492 ちゃまご 2003/08/07 00:13
キャバクラで働いてる知り合いは、毎回オークションでホール公演のチケットを買って10公演以上行ってますよ。
それも全部一桁列のチケットです。オークションチェックすると、落札者が同じなのでバレバレです。
CW-#266499 karen 2003/08/07 00:31
毎年FC枠の1回です。今年は渚園に参加しますが、今回は東京ドーム狙っていくつもりです。違うツアーなんで。
CW-#266515 Shiro 2003/08/07 01:03
去年は、4回と多かったんですけど、知り合いに譲ってもらったりとか。
今年は、一昨年+1で名古屋×2+渚園なんですが。
ネットの利用で思ったより早く決まってびっくりです。
「取れたら行こう」という感じで、今までうまく行き過ぎていて怖いです。ついでに、「取れたら行こう」なんで、座席は5Fばかりですから(笑)
CW-#266524 himi 2003/08/07 01:29
私もネットのお陰で昔より回数は行けました。
本当…便利になったというか(^^)
私もホールは外れてしまったので(泣)
春香さんと同じトコ参加です★
楽しみましょうね〜〜
CW-#266536 はまち 2003/08/07 02:11
お返事くださった方、本当にありがとうございました☆
ネットのおかげでライブに行けるチャンスも広がって、本当に便利になったな〜と思っていたのですが、その反面、私がカキコしたことで簡単に人を傷つけてしまうこともあるということも知って、昨日はネットについて少し戸惑っていました・・・
でも、こうやってみなさんの意見をいろいろ聞くことができたと同時に、みなさんの優しさも伝わってきて、ネットがあって本当によかったな〜☆って思い直しました!! とっても嬉しかったです!! 本当にどうもありがとうございました!! 行ける範囲で思いっきりライブ、楽しみましょうね☆
CW-#266546 春香 2003/08/07 08:25
渚園2日、さいたま、ドーム3日の 計6回
CW-#266646 ほし 2003/08/07 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved