こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】眉毛カッコイイよね!
NUMCW-#266468
NAMEブルー
DATE2003/08/06 21:14
稲葉さんて凄く綺麗な眉毛してますよね!!
あれは手入れしてるのかな??
昔からずっと今時な感じの細さの眉毛ですよね☆
葉浩志
そうですよね〜〜。俺もほんとそう思います。
どうやって手入れしてるんでしょう?
俺は眉毛は剃ってるのですが、なんか剃った部分が青くなっていってしまって。。。(涙)
眉毛ってやっぱ抜いた方が良いのですね〜〜??
稲葉さんのようなくれいな眉毛になりたい!>_<
眉毛の良い手入れの方法誰か僕に伝授してください!!
(あまりにもB'z的でなく、私的なことで恐縮です。)
CW-#266474 TAKANORI 2003/08/06 22:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#266478 TAKANORI 2003/08/06 22:17
TAKANORI さん>
髪はカラーリングされてますか?今は美容院で眉毛もついでに染めてもらえますよ。茶色にすると太さもきにならないし少々切って&抜いて整えれば一気に垢抜けてイイ感じになります♪(敏感肌の方には向きませんが・・)
稲葉さんの眉毛は元々薄くて形もイイですよね。
羨ましい!
CW-#266487 MONTA 2003/08/06 23:48
返信遅くなってすいませんでした!わざわざありがとうございます!
CW-#266572 TAKANORI 2003/08/07 12:41
カットすると次から生えてくる毛が余計濃くなりませんか??
CW-#266579 ヘイ 2003/08/07 14:00
本当にきれいな眉毛してますよね・・・私も剃ったり抜いたり、切ったり・・・いろいろやってます(笑)私も青くなっちゃったりしますよ(笑)眉毛をうすくしたいなら少しずつ眉バサミで切るのを進めます☆あと形も切ることでかなり整ってきますよ
CW-#266584 マサ 2003/08/07 15:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved