こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#266498
NAMEichi
DATE2003/08/07 00:27
僕は今回のホールツアーで同伴者の急用のために一緒に行く人を探してるんですが、チケットボードやオークションなんかだと相手の顔も分からないわけで、怖いなと思って投稿しないでいます。ライブには初めて行くんで会場の様子もよくわかりません。開演前に会場でチケットを譲ってくれといっているような人がいれば顔も分かるし話もできるなと思うんですが、そういう人はいないものなのでしょうか。どなたか会場の様子を教えてくれれば幸いです。
葉浩志
そういう人(会場近辺で譲ってほしいとアピールあり)はかなりいますがダフィの手下だったりすることも多いので注意が必要です。
譲る相手を同伴者として考えるんじゃなくて単純に一枚売りとして考えればいいのではないでしょうか
CW-#266500 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/07 00:32
私は当日会場で譲ってほしいとアピールしようと思ってるものです。当日あなたのような方に出会えたらと思ってます・・・。
CW-#266505 備長炭 2003/08/07 00:42
そうですよねダフ屋のこともありますね。見極められればいいんですけど・・・。一枚売りには変わりないんですけどいかんせん隣ですし・・・気になります。一緒に楽しんでくれそうな人をがんばって探すしかないですね・・・。
CW-#266511 ichi 2003/08/07 00:55
シングルの2ndBeat曲のタイトルを聞いてみるとか
アルバムの何曲目かのタイトルを聞いてみるってのは
どうでしょうか?ダフなら知らないだろうし
ファンなら知ってるでしょうし。
CW-#266582 モロゾフのプリン 2003/08/07 15:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved