こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの知り合い
NUMCW-#266502
NAMETAKソロ
DATE2003/08/07 00:34
誰かそんな人と話した事ある?俺はB’z結成以前にTAKがバンド?を組んでた伝説のヴォーカリストと話した事があるよ。その頃の話を伺ったら、「松本はねぇ〜」と当時を懐かしむように話をしてくれた。TAKへの親しみがこもった話し方が印象的だった…そのヴォーカリストには、いつかTAKのソロで全曲歌ってもらいたいんだ。すでに2曲共演しているけど、余りにも少なすぎる!TAKも「またやりたいよねぇ」と言ってたけど、早く実現してほしい!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#266508 ライデン 2003/08/07 00:48
本人はもうプロではないですから、なかなか難しいでしょうね。松本さんのソロLIVEとかがあって、そこでゲスト出演として数曲歌うという事なら実現可能かもしれません。先月もあるイベントで3曲歌っていましたよ。
CW-#266510 ライデン 2003/08/07 00:54
2曲共演ってもしかしてGENKI HITOMIさんですか?
今日やっとROCK'N ROLL STANDARD CLUBを中古で見つけて買いました。
最高にかっこいいですね。
CW-#266518 らるろ 2003/08/07 01:10
うらやましいっす。でもいまだに関係があるようで、そーゆうのっていーなーって思います。
CW-#266537 ys 2003/08/07 02:43
知ってる人っているんだな〜先日のイヴェントは、人見さんとTAK憧れの山本恭司が13年ぶりの共演…彼らが再び一緒にやる事はないって諦めていたから、涙がこぼれそうになったよ(ToT)あのバンドが再結成されたらどんなに素晴らしいんだろなぁ。ちなみに人見さんの参加された曲は、あれでも随分と抑えて歌ってるみたいだよ。四十台後半の人とは思えない!!
CW-#266544 TAKソロ 2003/08/07 07:07
遅いレスで申し訳ありませんが(^^:

「話した」かはどうか微妙ですが
某ファンサイトのチャット(ここではないです)で
コーラスに参加されたという方と会話したことがあります。なんのCDだったかは忘れましたが(^^;たしか最近の(といってもここ5年程)シングルだった気がします。
驚いて私が「えっ 名前載ってます?」と聞いたら
「載ってますよー」と答えていただきました(^-^)
CW-#266545 ゆう 2003/08/07 08:19
稲葉さんでしたら来月一緒にお仕事しますよ。あるイベントにやってくるので・・・。そういうのはダメなのかな?
CW-#266721 あんな 2003/08/08 15:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved