こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178ナンバー
NUMCW-#266523
NAME志緒音
DATE2003/08/07 01:23
先日新車購入にあたり希望ナンバーで「178」を取りました。
納車された車のナンバーは「××× 532 ● 178」でした。
ディーラーさんが「×××でも532があるんだぁ。結構178ナンバーが多いってことだね。100台以上はいるってことになるよ」と教えてくれました。
納車の日がLIVE-GYMの日だったんですけど
会場に行くといるわいるわ・・・(笑)
色々な車種の178号が。
ざっと数えたところで15台近くあったような気がします。
中には「1783」もありましたが。
日本にどのくらい178号ってあるのかなぁ〜と気になりました。

葉浩志
いいなぁ。。新車。うらやましいです。
ネット上で「178」カーの同盟をお見かけした記憶があります。
同盟が成り立つくらいあるのでしょう(笑)

私の夢は、EUのプレートを飾りつつ178ナンバーのプジョーをゲットなので・・・っていつの話しだか・・・(笑)
CW-#266527 himi 2003/08/07 01:33
ちなみに私も「178」ナンバーです♪
よく車で会場まで行きますが、
GREENツアーでは、会場に行くまでに5台の178号を見かけましたよ!

さすがに私もビックリしました☆
でも、嬉しいものですよね!
手を振りたくなりましたもん(笑)
CW-#266541 しー 2003/08/07 03:13
私も5月末に「178」ナンバーになりました★
前にも投稿させてもらったんですけどね(^○^)
毎朝「178」ナンバーの車と最低2台はすれちがうんですよ(毎日同じ車ですけどね☆)
5ナンバーになるとけっこう532とかっていってますよ。私は田舎に住んでますけど・・・。
3ナンバーでも331です(←私が331できっと最初のほう。。。だったような。)
CW-#266548 ★まき★ 2003/08/07 08:36
>himiサン
私は178ナンバーのプジョーに乗ってます♪
ココでB'zがスキ!プジョーに乗ってる!誕生日が同じ!という人と出会いました(≧∀≦)今では私の大切なお友達です。同じモノがスキって人と出会うとうれしいです!!
CW-#266552 ちなちゅ♪ 2003/08/07 09:25
うちは「1783」です(^_^;)
ど〜しても「呼び捨て」できなくて(苦笑)
1783=稲葉さん にしてしまいました
今思うとやっぱり178の方がかっちょいいですね〜
CW-#266560 びび 2003/08/07 10:35
私も178号を、約4年乗っていますよ☆(^-^)
CW-#266570 yuka 2003/08/07 12:38
びびさん、
「1783」も十分かっこいいと思います!私もとるなら「3」つけちゃいます。
「呼び捨て」できないという発想が素敵ですね。
CW-#266586 まるまる 2003/08/07 15:35
私も「1783」です!
なんとなく呼び捨てにできないかな
ってのと、4ケタがいいなってので。
友達も「178」号だし、考えてる
ことは皆一緒てことですね♪
CW-#266590 1783 2003/08/07 15:49
私も178ナンバーですよ〜vv

以前ライブ行くときに信号待ちで止まった隣の車のナンバーも178だったので思わず凝視していたらドライバーさんと目が合っちゃいました(笑
なので笑顔でぺこりと頭を下げたらにっこり笑って手を振ってくれました。
そう言うのって嬉しいですよね。
今度のライブ(私は次はドームですが)も車で行こうと思ってます♪
もちろん178ナンバー車で(笑
CW-#266599 アカリ 2003/08/07 16:48
僕もこの四月に新車に替えたときに「1783」ナンバーにしました。
その時のディーラーの営業さんに聞いた話ですが周辺を取り仕切っているヤ○ザさんがイ○バという人らしく夜になると「178」ナンバーの高級車が集まってくるそうです。
178ナンバーでも乗っている人をよく見てから挨拶しましょうね。 さもないと・・・
CW-#266627 コリこり 2003/08/07 21:07
明日納車の車が「178」でーす。嬉しくて明日が待ち遠しいです。
CW-#266639 コナン 2003/08/07 22:38
私も178です。
先日、私以外に3台立て続けに178ナンバーの車を見ました。
稲葉ファンって多いんですね〜。
CW-#266782 りえ 2003/08/08 21:18
昨日ネットデビューしたばかりです。ビーズ情報が少しでしりたくてパソコンを買った私。早速178ナンバーについて出ている所を見つけれてラッキー!!
私も今年新車を買い、念願の178です。近所になんと1軒で1784と5178の車を所持してる家があります。でも軽自動車だから明らかに偶然・・・。なんか羨ましい・・。これからもこのサイトにお邪魔させてもらいます!
CW-#267069 まーちゃん 2003/08/10 13:27
確かに178ナンバーを見るとドキッとしますよね。
でも504(コーシ)ナンバーってあまり見ないですよね。
乗られてる方おられますか?
CW-#267074 桃 2003/08/10 14:28
私も178ナンバーGETしました!
これでドーム公演行く予定です。
リアウインドウにロゴとか書きたいです・・・
みなさんはどうしてらっしゃいます??
CW-#267101 Angel 2003/08/10 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved