こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】21日の渚園!
NUMCW-#266540
NAMEミミりん
DATE2003/08/07 02:52
山梨から21日の渚園へ参加される方はいらっしゃいますか? 今とても悩んでいます。日帰りで参加しなければならないのですが、電車だと無理なので車で参加?しようと思っています。山梨から参加される方々はどのようにして行かれますか? 参考までに教えて下さいm(_ _)m 皆で集まって行かれたらいいな!とも思っています。
葉浩志
20日ですけど、山梨から参加します。
ホント悩みますけど、車で行く予定です。
少し離れた駐車場にとめて、弁天島までは電車の予定です。
行かないと後悔しそうだし、がんばっていきましょう。
CW-#266549 zb 2003/08/07 08:44
山梨交通とかにバスツアー出して!の嘆願書出しましょうか?
CW-#266550 zb 2003/08/07 08:46
はーい!山梨からいきます。
電車だと99%日帰りは無理っぽいんで、やはり車の予定です。

CW-#266574 コスタ 2003/08/07 12:48
zbさん、コスタさんレスありがとうございます。やはり車で行かれるんですね? 行きは良いのですが、炎天下でのライブ、帰りまで体力が持つか不安で・・ タクシー会社のジャンボタクシーをお願いしようと考えていましたが、それには人数を確保しなければならず、それはそれで大変ですよね? 頑張って車で行ってみます! 渚園!盛り上がりましょうね!
CW-#266686 ミミりん 2003/08/08 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved