こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別冊
NUMCW-#266555
NAME別冊
DATE2003/08/07 10:19
いきなるでごめんなさい。
別冊カドカワって月刊誌ですか?
検索したのですがGLAYやサザンのものしかなくって。
B’zが特集されるのは何月号ですか?
それももしや9月ですか?
もしかしたらもう売っていたりしますか?!
教えてください!
葉浩志
http://www.shinseido.co.jp/hogaku/contents4/bz.html
角川のサイトではまだでてないですね。
CW-#266561 acco 2003/08/07 10:37
月刊誌かどうかは分かりませんが、過去にも同雑誌カドカワでB'z特集の本を買ったことがあります!!
そのときは予約はせず、ふらっと本屋にはいったらその本があってしめたと思って買った記憶があります!
今回はみんな狙っているので予約をしないと無理そうですねぇ!
CW-#266563 ブル 2003/08/07 10:45
「別冊カドカワ」は雑誌扱いのムックだそうです。
ムックとは雑誌の突発本…(発売が不特定)
でも書籍のようなものです。

9月中旬くらいの発売と聞きましたが
書店にはまだ情報は入っていないようです。
(場所にもよると思いますが)
読みたい方はやっぱし予約は必須だと思います。
あれもこれもで9月は忙しいです♪
CW-#266605 はるっち 2003/08/07 18:43
「月刊カドカワ」という雑誌がその昔出ていましたが、休刊になって久しいです。でも、ほんの時々「別冊カドカワ」というタイトルでアーティストの特集本が出ます。
ちなみに今のところ9月20日頃発売予定だそうです。
CW-#266623 素朴な疑問 2003/08/07 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved