こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズのアロハシャツ
NUMCW-#266607
NAME黄色のレスポール
DATE2003/08/07 19:13
B'z the storeで注文したアロハシャツが今日届いたのですが、それを見た親が、「何だこれは。やくざとかチンピラが着るもんだろ」とか「家の近くでは絶対着るな」とか言われましたあのシャツってそんなデザインなんでしょうか?皆さんの意見お願いします。
葉浩志
個人的な意見なのですが、いけてると思いますよ。全然普通に着れると思います。あのデザイン好きだし、せっかく購入されたのなら、ぜひ着て欲しいです!
CW-#266629 パト 2003/08/07 21:30
デザインがなんであれ、世の中には「アロハ=やくざ」とかたくなに思い込んでいる人もいます。私は普段着てもなんら問題は無いと思います。自分が問題ないと思うなら着たらいいんじゃないですか?
CW-#266647 hayato 2003/08/07 23:32
>黄色のレスポールさん

話からはそれますが、
よろしければ、アロハシャツの素材を
教えていただけないでしょうか???
CW-#266649 やたがらす 2003/08/07 23:54
オフィシャルで見た感じわたしは「かっこい〜☆」て思いましたよ♪
アロハはやってるしいけますよっっ!!
わたしなんかいっつも遊びに行くとき親に「ちんどんやみたいな派手なかっこやなぁ!!」って言われてます^^;
CW-#266655 GREEN☆GIRL 2003/08/08 00:26
明らかに親御さんの偏見ですね、わたしだったら噛み付いてるところですが、がんばって説得されてみてはいかがですか♪
CW-#266666 Miss.Peach 2003/08/08 04:48
別に普通に着ても問題ないですよね。特に親父は大阪出身で、そんなのをいっぱい見てるらしくてマジ切れモードです・・・。まあ家に帰ってくるときは脱ぎますけどね。
>>やたがらすさん
素材はレーヨン100%ですよ。さらにそれでも怒られました(笑)何でそんな素材の服なんか買うんだって・・・。
長文失礼しました。
CW-#266670 黄色のレスポール 2003/08/08 08:03
アロハシャツだから・・・って事もあるんでしょうけど、
シャツのデザインで怒ってらっしゃるのもあるんじゃないですか?
私は実物は見てませんけど、ドクロの模様だって聞いてますし・・・。(^^;;
個人的にはイイと思いますが。
CW-#266685 ふにふに 2003/08/08 11:23
便乗させてください。
写真で見ると丈が短い気がするのですが、
その辺はどうでしょうか?
個人的にはベルトが少し隠れるくらいがちょうどいいのですが・・。
CW-#266753 最先端から 2003/08/08 19:09
>>最先端からさん
確かに丈は少し短めですね。身長170cmでパンツのポケットが半分隠れるぐらいですね。ちなみにMサイズでです。
CW-#266831 黄色のレスポール 2003/08/09 00:12
>黄色のレスポールさん
レスありがとうございます。
アロハのデザインはいいと思います。
爽やかな青でいいですよね。
CW-#266967 最先端から 2003/08/09 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved