こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MUSIC272で「異邦人」のPVオンエア
NUMCW-#266611
NAMEリアクション大魔王
DATE2003/08/07 19:27
スカパーMUSIC272で今日午後9時初回の「City Gallery」で、異邦人のPVが流れるようです。
http://www.music272.tv/city/city.html
葉浩志
今、PV見ました。いい感じ。
それにしても、かっこいい「異邦人」になりましたよね。
ありがとうございました。
CW-#266635 ろじー 2003/08/07 21:58
私も初めて見ることが出来ました!しかも異邦人…どんな曲か完全に忘れていたので思い出しました(^^;松本さん、カッコよかったです!!ありがとうございました(^^)
CW-#266636 うさぎちゃん 2003/08/07 22:08
プロデュ−サーTAK全開でしたね。
でも、フルプロモじゃなかったですよね?
CW-#266645 コスタ 2003/08/07 23:17
情報ありがとうございました♪
ようやくスカパーで見ることができましたね!
確かにフルではありませんでしたが・・・
 でも、ほんとみんなが言っていたとおり、なかなかいい感じの曲に仕上がってますね!!
 原曲に結構忠実に作ってるけど、でも松本さんらしさも出ていてすっごいいい感じでした♪これは絶対買いです!!
 最初は泉水さんが「異邦人」のイメージとはちょっと結びつかなかった(むしろ最近出てる滴草由実の方が合うのでは・・・?などと思ってました。。。)のですが、
いやいやこれがどうして雰囲気がすごくあっていましたね♪♪プロモで松本さんと泉水さんが向かい合って話しているのを見て「う〜ん、何を話しているのかなぁ?」と気になってしまいましたが。。。早くCDで聴きたいです!!
CW-#266659 みうりん★ 2003/08/08 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved