こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レジャーシート
NUMCW-#266619
NAMEこく
DATE2003/08/07 20:08
はじめましてこくと申します。ココには時々遊びに来ているのですが初めて投稿します。渚園というか野外の時にもっていく必需品が過去に投稿されていたと思うのですが、ひとつわからないことがあります。それはレジャーシート!! 他のアーチストだと持ち込んでいる人もいるようなのですが、渚園の状態もわからないですし、みんなの邪魔になるのかも知れないし、どうしようと悩んでおります。野外初参加なので皆さん教えてください。
葉浩志
おそらくですが・・・
開場してから開演まで時間がありますので
開場後まずみんなが席取りに走る・・・で、レジャーシートで場所確保。 開演間じかになったらレジャーシートをたたんでくださいとアナウンスがあるような?

ブロック指定ですから後ろの方はがら空きになると思うのでゆっくり見たい人はレジャーシートを広げてもいいんじゃないかと?
CW-#266620 きいち 2003/08/07 20:13
きいちさん、ありがとうございます。
レジャーシートを抱えて参戦したいと思います。
当日、雨が降っていないことを祈って・・・
CW-#266630 こく 2003/08/07 21:33
私はレジャーシートよりかさばりますが
ミスドでもらったクーラーボックス付の椅子を持っていこうかと(笑)
腰痛持ちなので長時間立って待っているのも
レジャーシートで地べたに座るのもちょっと辛いので。
CW-#266634 あ〜にゃ 2003/08/07 21:50
私も小さな折り畳みの椅子を持って行きますよ。
腰痛ひどい人は地べたに長時間は辛すぎますもんね。
CW-#266638 ブリジット 2003/08/07 22:35
遠方からの参加なので椅子はもてないな〜という人に
おすすめしたいのが、100円均一で売っている
「折りたたみ式クッション」ですっ☆
レジャーシートの上にひいてすわると楽かな?と思って
買いました。けっこう役立ちますよ。
CW-#266664 みっちゃん 2003/08/08 01:48
皆さん、いろんなアドバイスありがとうございます。
クッションは新しい情報でした、休日に探しに行って見ますね。
CW-#266669 こく 2003/08/08 07:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved