こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】麻布十番祭り
NUMCW-#266632
NAME松や
DATE2003/08/07 21:42
いよいよ8月22日(金)から3日間で始まりますね!
みなさんもボスご愛用の十番Tシャツを是非Getしてください
葉浩志
ボスご愛用の十番Tシャツはどのお店でゲットできるものなんですか?
ライブ行く度に着てる人を何人か見かけて欲しいと思ってるんですが、何処で手に入るのか分からなくって。。。
CW-#266642 にゃも 2003/08/07 22:49
麻布十番商店街の中の十番通りにあるニシモトっていう洋品店にありますよ。詳しい場所は、お祭りのパンフで確認してみてください。色が10色あり、確か1,000円〜2,000円位で購入できますよ
CW-#266671 松や 2003/08/08 08:32
私もこれ買ってみたいと思ってました!!!
松やさん、情報すごい詳しく書いてくださって
ありがとうございます♪♪
 もし行けたら絶対にGet!したいです♪♪
CW-#266981 みうりん★ 2003/08/09 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved