こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園駐車場について
NUMCW-#266657
NAMEashiro
DATE2003/08/08 00:37
私は20日の渚園に行く予定なのですが、近所によく野球場などの近くで民間の人たちがやっている駐車場などはないのでしょうか?
知っている人おられましたら、ぜひ教えて下さい。
葉浩志
弁天島付近に住むものです。
渚園の近くには、駐車場は全然ありません。
10年前の時は、浜名湖競艇場の駐車場が停められるようになっていたそうですが。
でも車で来て、もし停められなかったら困ると思うので、
公共機関を使って来た方が良いと思います。
CW-#266658 らんらん 2003/08/08 00:51
らんらんさんありがとうございます。
やっぱりどこかそんなに遠くないところに
止めて、そこから公共交通機関を使った方
がよさそうですね。
CW-#266668 ashiro 2003/08/08 06:27
10年前の渚園ライブの時には、浜松市内の100円パーキングに停めて、そっから電車で行きました。但し、凄い人数だから、もちろん規制退場でなおかつ、電車もなかなか乗れないから、渚園から駐車場に戻るのに2時間以上かかるよ。
CW-#267095 てん 2003/08/10 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved