こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでの服のことで
NUMCW-#266661
NAMEバーパ
DATE2003/08/08 01:20
こんばんわ!

ライブの日に学校があるので時間的にそのまま制服で行こうかなって考えているのですが、
制服でいかれてる方っていられるんでしょうか??
制服じゃないほうが良いでしょうか??

どなたか意見下さい!!
葉浩志
何も問題ないですよ!
沢山は居ないと思いますが、制服の人見たことありますし、大丈夫ですよ。
CW-#266665 春 2003/08/08 02:04
替えの制服がある、ライブが金曜日、等で次に着るまでの間にクリーニングにだせるのであれば、まったく問題はないと思います。
おそらく相当汗をかきますので、クリーニングなしはきついかと。
CW-#266719 ちか** 2003/08/08 14:57
私去年制服で行きましたー(≧▽≦)
学校帰りに知り合いに会場まで送っていただいたんです。
もともと制服がセーラー服だったので
セーラーじゃちょっとアレだろうと思い、
上だけカッターシャツを持っていってそれに着替え
下は制服のプリーツスカートでした。
会場内に入ってしまえばなんて事ナイのですが
生き返りの電車の中なんかではやっぱり目立っていたようです(苦笑)
CW-#266868 ゆめこ 2003/08/09 03:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved