こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂のB'zポイントカード
NUMCW-#266672
NAMEACID
DATE2003/08/08 08:55
新星堂でB'z関連のものを購入するとポイントがもらえてポイントを全部あつめるとプレミアムカードがもらえるというのが2003年から開始されましたが、、みなさんは集まりそうですか?
私はまだまだなんですか、このさきまっちゃんのシングル、アルバム、それから本、、などなど発売されるのでなんとかなりそうかなという具合です。
写真集は新星堂では販売しないのかな?地元の新星堂にはクロニクルは予約あったけど写真集はなかったみたいで^^;
葉浩志
うちも持っていまーす! 今のところ

●It's Showtime+再発10枚
●K.I
●野性のENERGY を買ってポイントは14個押してもらってます。

みなさんはどんな感じです??
たぶん、30個数字が

でもでも、プレミアムカードっていったいどんなんですかね!?

そして、写真集の予約票は専用はなかったですが、「予約したいんですけどぉ」って言ったら、複写の紙をくれましたよ!
定員さんに聞いてみては!?
CW-#266675 なぎさ太郎 2003/08/08 09:40
あれっていくらでスタンプ1個もらえるんでしたっけ??
(1,000で1個でしたっけ?)
私は再発シングル10タイトルを新星堂で買わなかったので『まだまだだな〜』という感じです。てかむしろムリかも(泣)
野性のENERGYを買った時にクロニクルの予約もしたんですがお店の人は写真集の事には何も触れず…。
休みの日にでもまた新星堂へ行ってBIG MACHINE(写真集も出来たら)の予約をしてこようと思います☆
CW-#266676 いちゃこ 2003/08/08 09:56
   ↑
すみません、エライ中途半端だ・・・

たぶん30個数字があるから、それがうまるくらいに
何かしら発売しますよーって、最初から感じていましたけどね(^^;;)
CW-#266677 なぎさ太郎 2003/08/08 10:00
何かといろいろと言われてますが、再発残り13枚がポイントゲッターかと。
いつ発売するのやら・・・
CW-#266678 ヨシ 2003/08/08 10:02
私はKIと野性でまだ4コです〜。先は長いなぁ・・・。再発は山野で買ってしまったので(泣)        財布が予約用紙だけで大変な量になってます。
CW-#266679 わらび 2003/08/08 10:24
こんにちは、はじめまして。
新星堂で「写真集の予約はしていないのですか?」と尋ねたところ、「うちでは写真集は取り扱いません」と言われてしまいました。
でも新星堂のHPでは予約受付しているし、単に店員さんが知らなかっただけかなと思っているのですが。
写真集などもおそらくB’zのポイントの対象になると思うので新星堂で購入したいのですが・・・
CW-#266683 おれんじ 2003/08/08 11:02
私の利用している新星堂は(とっても小さい店)B'z専用のポイントカードはありません。春頃から店長が変わったようで、いまいちB'zに今迄ほど力を入れていません。写真集の予約は、インターネットではありましたといって、アルバムと本3冊全部予約してきました。
CW-#266687 うろこ姫 2003/08/08 12:14
昨日、最寄りの新星堂へ予約をしに行きました。予約用紙が置いてある所定場所には写真集の予約用紙がなかったので店員さんに聞いたところ、すでに専用予約用紙は切れてしまっていたらしく普通の予約用紙に記入してくれました。別冊カドカワも薦めてくれたので一緒に予約してきましたよ(*^▽^*)
CW-#266690 TAK49 2003/08/08 12:30
新星堂のスタンプって、新曲じゃなくても良いんですよ。
皆さん誤解されてるみたいですけど、昔の曲とか買ってもB'zものならスタンプ押してくれます。
新曲とかがあといくつ出るっていう期待もしたいですけど、仕組みはそうなっています!!
宜しくね〜(^^)V
CW-#266691 ごかいしてません? 2003/08/08 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved