こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英詩
NUMCW-#266682
NAMEPOPAI
DATE2003/08/08 10:57
よくみなさんが英詩教えてくださいとかって書いてますよね。僕自身知ってるのはBAD COMUNICATION, DEVILしかないのですが、だいたい代表曲には英詩がすでにあるんでしょうか?それと英詩の楽曲はアルバムに収録されているんですか?
葉浩志
初期のアルバムなどには英詩の曲が結構ありますし、7thあたりにも英詩の曲は入っています。Real〜なんかも英詩ですね。あと、BUZZのエンドロールに使われた消えない虹英詩verもあります。
>だいたい代表曲には英詩がすでにあるんでしょうか?
基本的に稲葉さんはまず英語で詩を書き、それをもとに日本語詩を作っていく方式ですので、全ての曲に英詩があるいう言い方もできますね。
CW-#266698 仮) 2003/08/08 13:14
ありますよ・・・ ま、このネタはタブーなので言わないほうがいいと思いますが パソコン詳しくなっていけば、びっくりするものに出会いますよ ちなみに、BROWIN' 恋心、月光の英詞が好き♪
CW-#266708 はりぽた 2003/08/08 13:58
ミニアルバムの『MARS』には3曲?入ってますよ。
『LADYNAVIGATION』の英語版(と言うのでしょうか?)は『MARS』にも『The 7th Blues』にも別ヴァージョンがはいっててお勧めです!
CW-#266759 豆桜 2003/08/08 19:25
そうだったんですか。みなさんいろいろ教えてくださってありがとうございました!!
CW-#266907 POPAI 2003/08/09 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved