こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フラッシュバック
NUMCW-#266710
NAMEコージ
DATE2003/08/08 14:27
B'zにFlash backって言うアルバムありますよね?なんであれ会報の後ろのとこに載ってないんですか?
葉浩志
前の事務所が勝手に出したアルバムで、PARTYとしては非公認だからです。(違法ではありません)
CW-#266711 はな 2003/08/08 14:33
事務所ではなく 前のレコードレーベル会社のBMGが
B'zの意志に関係なく発売したものであり,B'z側は
自分達が関わってるわけではないアルバムではないので
B'zのアルバムとしてカウントしてないものです。
ですから乗せてないわけです。
ちなみに はなさんのおっしゃるように違法ではありま
せん。
BMG在籍時にリリースした曲の著作権はBMGが所持してる
からです。
CW-#266723 aew 2003/08/08 15:20
コージさんへ
私も同じ事思っていました!!!なんでかなとおもってました。勉強になりました★☆★☆
CW-#266739 ★★★★ 2003/08/08 17:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved