こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE時間
NUMCW-#266725
NAMEFANTASISTA
DATE2003/08/08 15:46
渚園でのLIVEは、START17:30と書いてあったのですが、終わるのは、20:00ぐらいに終わるのでしょうか?それとも、もっと長くやるんでしょうか?
葉浩志
誰もわからないと思いますよ。とヒマだからレス
CW-#266727 ひろ★ 2003/08/08 16:02
どこか忘れてしまったんですが、20:00予定のなっていましたよ。
CW-#266729 なお 2003/08/08 16:08
にゃはは。くだらん質問だねぇ。
CW-#266736 l 2003/08/08 17:13
>にゃはは。くだらん質問だねぇ。

その言い方はないんじゃないでしょうか。FANTASISTAさんの中ではすごい気になってるから質問しただけだと思いますが。ライブ前になると、どのくらいやるのか気になるでしょう。それに15周年記念日の特別なライブですから「もしかしたらいつもより長くあるのかな?」と思うのは普通ですよ。
CW-#266744 B’z★RESPECT★ 2003/08/08 17:52
B’z★RESPECT★さん
lさんのような方に丁寧にレスしてあげることないと思いますよ〜
ここ最近多いですね。つまらないことする人

CW-#266747 18歳♪ 2003/08/08 18:13
大体の話をしてるんでしょ。誰も終わる時間なんてわかんないもん。今まで行った事ある人なら少しは検討つくと思って聞いてると思いますよ。ちょっとレス見て引きました。
CW-#266789 ys 2003/08/08 22:00
>ちょっとレス見て引きました。

誰に言ってるんすか?そういうとこちゃんと言った方がいいと思うんですけど〜
CW-#266814 B’z★RESPECT★ 2003/08/08 23:18
「そんな質問するな」みたいに言ってる人に言ったつもりなんですけど・・。ライブ行った事ない人は検討もつかないと思ったから、それはないだろってことですよ。なんか冷たいなーと思いまして。
CW-#266828 ys 2003/08/08 23:58
>ysさん

すいません。勘違いしてました。たしかにそーですよね!やっぱりやさしく対応してあげるべきですよね!
CW-#266906 B’z★RESPECT★ 2003/08/09 13:28
始まる時間も少しはずれると思います。ライブが終わってもすぐには会場から出れないと思います。なんせお客さんが多いから。見るブロックの位置にもよると思うし。
CW-#267041 みゅーる 2003/08/10 03:17
質問の返答とは違いますが、何気にこのスレ読んでいて、すごい助かりました。開始時間勘違いしていて18時30分だと思っていましたよ。実は20日はどうしても昼までかかる用事があって、渚園着が18時45分くらいで開園ギリかな?と思っていたのですが、1時間後に到着という事発覚しました。助かりました。ちなみに新潟から行くんですけどね。かなり危険な事しますけど(汗)
CW-#267061 玲☆ 2003/08/10 12:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved