こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】5年前
NUMCW-#266740
NAMEサイコロ
DATE2003/08/08 17:32
5年前にはTreasureの収録曲を決めるファン投票がありましたよね。みなさんはどの曲に投票しましたか?そして、今ならどの曲に投票しますか?ちなみに僕は5年前は「TIME」「Pleasure'91 〜人生の快楽〜」「ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜」に投票しました。そして、今なら「Raging River」 「Brotherhood」 「ultra soul」ですね。みなさんはどうですか?
葉浩志
僕はベスト盤聴いてファンになったから、「Pleasure」を聴いた時点ではこんなにB'zにはいい曲が多いのを全く知りませんでした。今そういうのがあれば、「ギリギリchop」「Warp」「New Massage」かな。その時の気分によっても違いそうですけどね。
CW-#266743 ys 2003/08/08 17:49
スイマーよに一票。2001ではなく普通のほうです。
CW-#266745 haru 2003/08/08 17:55
自分もスイマーよに1票。当時も入れました。
あとKARA・KARAに入れました。。

CW-#266794 swimmer 2003/08/08 22:25
「スイマーよ!!」いいですよね。98年以降で選ぶとしたらメジャーどころ除くと、「Raging River」「Everlasting」あたりかなぁ。「GO★FIGHT★WIN」はライブのような生音で再録して欲しい。
CW-#266852 Shiro 2003/08/09 01:25
ああ。もう5年前なのか。。。
私は、5年前みなさんが選んだ曲でどっぷりとはまってしまいました(笑)
今、私が投票するなら「ONE」「SIGNAL」「挑めよ儚いこの時に」ですね〜
CW-#266872 himi 2003/08/09 03:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved