こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸国際会館にライブ行かれる方
NUMCW-#266751
NAMEカー
DATE2003/08/08 18:49
神戸国際会館にライブ行かれる方に質問ですが、
もうチケットって届きました?
俺も行くのですがまだ届いてないです。
初めてライブに行くもので心配っで^^;。
何かの手違いでチケットが届かないのではないかって思うと
葉浩志
内容はビーパなのでそちらの掲示板に書いた方が良いですよ?
8/7付けのビーパメッセージで「神戸・びわこ今週中に発送」
と言っていたので、到着は来週あたまでしょうね。
もう少しの辛抱ですよ♪
CW-#266764 sachi 2003/08/08 19:59
25日の姫路のチケットなら今日届きましたから、
もうすぐ届くと思いますよ。(^^)
CW-#266765 Shizuku 2003/08/08 20:00
ビーパの掲示板ってB'zの公式ページから行くのですか?一度見て見ます〜。
明日、一泊二日の旅行に行くのでちょっと心配かも
(笑
CW-#266770 カー 2003/08/08 20:18
いえ、B'z World内の掲示板です。こちら。
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi
CW-#266774 仮) 2003/08/08 20:49
>>仮さん
どうもありがとうございます^^
CW-#266784 カー 2003/08/08 21:20
カーさん!私も神戸ですっ!初めてで。どきどきです(笑)チケット私もまだですよぉ。楽しみですね♪
CW-#266792 にこ 2003/08/08 22:08
>>にこさん
おお、なら安心です〜。
同じ会場ならもしかしたら偶然会うかもしれませんね〜^^
まあ、会ってもわかりませんが(笑)
CW-#266797 カー 2003/08/08 22:36
私も神戸に行きます。今日チケット届きました。
楽しみですね。一緒に盛り上がりましょう。
CW-#267054 蒼兎 2003/08/10 10:35
俺も今日チケットきました〜。
お騒がせしました^^;
神戸の方々、みんな楽しみましょう(^^)/
CW-#267099 カー 2003/08/10 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved