こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOOSEの隠しトラック
NUMCW-#266758
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/08/08 19:24
既出のようですが検索しても見つけきれなかったので質問させてもらいます。申し訳ありません。

LOOSEの隠しトラックがあると聞いたんですが何と言うタイトルの曲なんでしょうか?友達に借りてたんですが聞かないまま返しちゃってすごい気になってます。
また、隠しトラックはどのように収録されているんでしょうか?HOMEやいつメリのように最後のトラックに続いて入ってるんでしょうか?それとも歌詞カードに何も書いてないだけで、別で14曲目に収録されているんでしょうか?
葉浩志
LOOSEで14曲目ということでしたら、それはギターソロのトラックです。
アジア盤では「spirit loose II」という表記になっていたような。実際僕もそう呼んでますが。
セッションでよく使われる曲(曲名は知りません)のカバーということになるはずです。
ちなみに、隠しトラックという感じではなくて普通にすぐ入ります。
CW-#266766 仮) 2003/08/08 20:02
わざわざ詳しくありがとうございます〜
ってことは?曲目と似たようなカンジなんですかね??
また機会があったら聞いてみようと思います!
ありがとうございました!
CW-#266807 B’z★RESPECT★ 2003/08/08 22:49
Beautiful Reel.のオープニングまたはアンプラグドコーナーの始まりの曲のような感じと思ってもらえれば良いです。
あんなようなのをエレキ一本で演ってます。
CW-#266811 仮) 2003/08/08 23:01
ちょっと頭をよぎったので・・・★
spirit loose ?は松本さんのギターに合わせてノッテイル稲葉さんの靴音と声が聞こえますよ〜♪お二人の仲良さが出ていていい感じですよぉ☆
CW-#266894 希流 2003/08/09 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved