こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムジャケット??
NUMCW-#266795
NAMEくりじろう
DATE2003/08/08 22:29
既出だったらすみません。

今、イープラスのB’zの画面を見てきたら、見たことがないアーティスト写真(っていうんですかね?)が出てたのですが。
これって、「キラッ☆」って感じじゃないですか?
もしかして、NEWアルバムのジャケットでは?と思ったのですが?
葉浩志
さっそく見てきました。
私も初めてこのアー写見ました〜。
ホント「キラッ☆」って感じですね♪素敵です。
CW-#266798 melody 2003/08/08 22:36
おぉ――まさしく「キラッ☆」ですね ! !
ジャケ写なんでしょうか ! ? カッコイイっす〜☆ 
CW-#266800 15th 2003/08/08 22:39
すいません!!教えてください!!!
e+のページで『ビーズ』って検索しても見れないんですけどどうしたら見れますか??
おねがいします…
CW-#266801 GREEN☆GIRL 2003/08/08 22:41
すいません教えてもらいたいのですが、、、
どこに、のってるのかわかりません!!
早く、くりじろうさんがいう「キラッ☆」って感じのものをみたいのですがどこにあるかわかりません!!
イープラスのホームページは見たのですが、、、
教えてください
CW-#266804 ★★★★ 2003/08/08 22:45
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=001...
です。

いやあ…格好良い。すごく好みです。
スタッフ日記で書いてあった様子(煙地獄/灼熱地獄/キラッ☆)と照らし合わせても間違いないですね。もしかするとジャケ写とは違うショットかもしれませんが、これは間違いなくジャケ写撮影で撮った写真のはずです。
久々に興奮中(笑)
CW-#266805 仮) 2003/08/08 22:46
私も見てきました。お二人がかっこよくてアルバムジャケになったらいいのにな〜
CW-#266806 もこ 2003/08/08 22:48
仮) さんありがとうございます!!今見ました☆★★
ばりかっこいいですね!!!ほんま「キラッ☆」って感じですね。笑☆★
CW-#266809 ★★★★ 2003/08/08 22:50
>仮)さんへ
親切にありがとうございました!!!!
まさしく『キラッ☆』ですね。
稲葉さんりりしい★松本さんしぶい☆
B'zかっこい〜〜〜!!!!!!!
CW-#266810 GREEN☆GIRL 2003/08/08 22:51
あれ?TAK BURSTじゃないぞ!?なぜだ?
CW-#266843 late 2003/08/09 00:51
恐らくアルバムジャケットかアルバム・ツアー等の宣伝用ですよね。中々いい感じですね。
CW-#266850 Shiro 2003/08/09 01:21
>仮)さん、ありがとです。早速見てきました。むちゃくちゃかっこいいですね。
CW-#267009 コナン 2003/08/10 00:08
かっ…かっこいいー!!
『キラッ☆』って一体どんなのだろう??とおもったんですが、ほんとに、まさしく『キラッ☆』ですね!
即フロッピーに保存&印刷しちゃいました(笑)
くりじろうさん、ありがとうございましたっ
CW-#267072 豆桜 2003/08/10 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved