こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年もドタラレタ
NUMCW-#266803
NAMEどん
DATE2003/08/08 22:42
昨年広島に、今年は渚園。代金の受け渡し前だからってさらりとドタラレタ・・・勘弁してくれ全く。メールであなたとは気が合いそうに無いからって。おいおい、数回のメールでわかんのか!!やはりドタキャン予防?のためにお互いの住所など交換していたほうが良かったのだろうか。それとも代金すぐに送ってもらうほうがいいのだろうか。チケット譲ったことある方意見きかせてください。
葉浩志
なんか唐突に愚痴られても・・・。
なんだかな〜って感じ・・・。

キャンセルの理由としては、
・クローズドの開催が決まった。
・いろんな人に頼んで、一番条件のいい人に決めた。

等考えられますが、お互い、取引の意志が確認できた時点で、住所や連絡先を聞いておくのは基本だとおもいますよ。どんさん自身がドタキャンしやすい状況を作ってしまったんじゃないかな?

まだ1ヶ月ありますからドタキャンって大げさに騒がなくても・・・(お気持ち察しますが・・)
CW-#266820 庫近似 2003/08/08 23:37
初めまして。今回、私はここのチケットボードを使って、渚園のチケットを譲りました。最初にメールをくれた方は、「他の人にチケットを譲って頂きました」といメールが届きました。でも、その次にお話を振った人にチケットを譲る事になりましたが、代金引替えで問題なく取り引きが出来ました。この人とはメールのやり取りを密にしてお互いの希望する形でお取り引きさせて頂いて、自分も助かりました。たまたま、今回は良い人とのやり取りだったのかもしれませんが、私は今回はとても良い形で出来たと思います。参考になるかどうかとは思いましたが、のせてみました。m(_ _)m
CW-#266966 aya 2003/08/09 20:58
1日立ってようやく落ち着きました。愚痴ってしまってすみませんでした。何とかチケットお譲りする方を探してみます
CW-#266977 どん 2003/08/09 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved