こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】諦めがかんじん?
NUMCW-#266812
NAMEじゅん
DATE2003/08/08 23:11
12月の東京ドーム24,25と友人と九州から参加することになりかなり楽しみではありますが、交通で問題が。26日の朝7時ゴロには博多に着かないと仕事に間に合わないので、イロイロ時刻表集めて検討した結果ライブを7時過ぎで見るのをやめて飛行機に乗るか9時過ぎにでる大阪までの新幹線に乗って大阪から車で帰るか・・・。しかし、12時間ほどかかると言われでも兄からは10時間で着くだろうと言われ、どうしようか迷ってます。今年最後のライブを1時間で見終わるのはどうしてもいやだけど、車はやはり運転がかなりの疲労。誰か日帰りで関東から九州ライブに行ったことある人いますか?やっぱり諦めが肝心?
葉浩志
参考にはならなと思うのですが・・・。
私は昨年の日比谷野音のLIVEに北九州から参加しました。LIVE翌日が仕事だったので、かなり悩みましたが、凄い倍率でGETできたチケットを無駄にしたくなかったし、幸い仕事の始まりは始発の飛行機で福岡に着き、地下鉄、新幹線と乗り継ぎが順調に行けば、ギリギリ間に合いそうだったので、強行しました。本当はかなり疲れる日程ですが、当時はLIVEで興奮状態だったこともあり、疲れは感じませんでした。
じゅんさんは朝7時でないと間に合わないと言うのは、けっこうキツイですね。
CW-#266821 pooh 2003/08/08 23:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#266874 バディ 2003/08/09 05:25
http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
↑のハイウェイナビゲーターで調べてみると、大阪(豊中IC)〜博多間が大体600km位ですね。
新大阪駅から中国道のICまでどの位時間が掛かるか分かりませんが、2時間毎に15分程の休憩を入れたとして大体7時間〜8時間位?
それでもライブ後に8時間ドライブはやっぱり辛いですね(^^;)
それに年末だから道路事情も変わってくるかもしれませんしね。

どうしても7時までというのはかなり厳しいですね。
CW-#266875 バディ 2003/08/09 05:27
poohさん、バディさんありがとございました。600Kと聞きかなり体力の限界を見た気がしました。行きも帰りもかと思うとやはり無理だと。しかたがないのでやはり1時間ほどできりあげようかと(泣)その分24日弾けます。
CW-#266979 じゅん 2003/08/09 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved