こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰?
NUMCW-#266813
NAME
DATE2003/08/08 23:11
カラオケの歌本見てたら、Un'zとかゆう歌手で「風を受けて走る君は・・・」?とかゆうのがありました。なんか曲名は愛ままのような感じだしB'zを真似た歌手かなーと思って。知ってる人居ます?なんか気になります。
葉浩志
はっきり覚えてませんが、確か、ウッチャンナンチャンがB'zを意識して、パロディでしたものだと思います。
CW-#266815 pooh 2003/08/08 23:22
確か、うっちゃん なんちゃんのパロディユニットだったと。Being系全盛期だったので、ラジオかなんかの番組の企画で生まれました。
B'zとWANDSを意識してますよ〜〜。
CW-#266816 みっちゃん 2003/08/08 23:23
昔、ウッチャンナンチャンがリリースしたCDです。
「愛のままにわがままに〜」を意識したタイトル、
っていう話を聞いたことがあります。
CW-#266817 ミナ 2003/08/08 23:23
↑お二方とかぶってしまいました。m(_"_)m
CW-#266818 ミナ 2003/08/08 23:24
名前も「松木」&「稲田」でしたよね。どっちがどっちか忘れましたけど…。でもライバルはAXS。
CW-#266886 shizu 2003/08/09 10:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved