こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブレポートのところで
NUMCW-#266822
NAMEマグマ
DATE2003/08/08 23:40
あのさぁ、あそこのマグマさんは僕と別人だから謝っといた方がいいよ。
いろいろ言ってた人は。

それにしても、B'zファンってこんなに性格悪かったっけ?
なんか恐いね・・・
葉浩志
性格悪い

>相手があなたからでは?あれだけ曲のクオリティの低下だのB'zは金儲けに走ってるだの書いておいてちゃっかりライブに参加してあなたの言うB'zの金儲けに貢献しているわけですから。で、曲のクオリティはどうでした??
CW-#266823 SARS 2003/08/08 23:46
言い直します。。。あなたの名前だったからでは?
CW-#266824 SARS 2003/08/08 23:50
僕の名前だったからと言ってああいう言い方はないと思いますが。
それにしても、むこうのマグマさんは可哀想・・・
せっかくライブ行ったのに、罵声浴びせられて。
CW-#266826 マグマ 2003/08/08 23:55
まだ自分は見たくないから見ませんけど(ライブ行ってないので)、あからさまに酷い批判すればそっちにも責任がある気がします。ファンが集まるとこなんだから、「反論してください」って言ってるようなものですよ。でも、ド汚い言葉とかがもし使われてたとしたら、それはレス側の品位も疑われる気もしますけどね。
CW-#266832 ys 2003/08/09 00:14
性格悪いねぇ・・・まぁ、原因はあなただったからでしょう。結局は別人でしたが、あなたじゃなければあんなに叩かれる事はありません。ちなみにライブレポの方のマグマさんは批判は書かれていませんでしたが、同じHNだったんですから勘違いされて当然でしょう。
CW-#266836 airi 2003/08/09 00:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#266847 桃奴 2003/08/09 01:14
うわぁ〜自分の事棚に上げていけしゃあしゃあと。ここぞとばかり自分を口撃した人に向かってファンって性格悪いねって。
こんな人間相手にしてもあー言えば上祐だから(古)
レス全くつかなかったら飽きるんだろうか、マグマ氏。
アルバム発売日は気をつけよう、またマグマ氏で荒れるから。
CW-#266848 桃奴 2003/08/09 01:16
>アルバム発売日は気をつけよう、またマグマ氏で荒れるから。
・・・鋭い読みですねー。その時のここの様子が想像できて怖いです。またレスが60とかつくのかなー。
『新アルバム(60)byマグマ』ってかんじで・・・。
皆様、またマグマ氏が批判&議論をふっかけてきても、乗らないようにしましょうね。
CW-#266860 tomo 2003/08/09 02:12
批判、議論がまったく無いのはどうかとも思いますが。。。
ベタボメばかりも気持ち悪いと思いますよ。
ただ、批判を冷静に受け止め、単純に批判されている内容について議論をすれば問題ないと思うのですが。。。
どうも、個人攻撃をしてしまう。
こんな事言っている私も。
でもさ。やっぱ場所は考えなきゃ。
最近思うんだけど、批判とかやりたかったら、自分でそういうサイトつくって、そこでやりゃえーじゃん。
 
って、こういうとこに書く人は、単純に表現するだけでなく、誰かに何か言われたいんか・・・
ってことはただの寂しがりやか・・・寂しいって素直に言えばいいのに(−m−)プッ
CW-#266871 匿名 2003/08/09 03:26
否定的意見はあって然るべきだけど、マグマ氏は人の話を聞こうとしない批判する事で自分を納得させる別な意味でのナルシスト。
何十ものマグマ氏批判があるにもかかわらず、聞こうとしない。それっておかしいでしょ。人と違う事言うとすぐ排除するやり方はおかしいだとかなんだとごたくを並べる。
ひねくれてると言うとそういうあなたがひねくれてる、と返される(笑)もうどうしようもないので彼の意見は大して重要ごとじゃないと思ってる。
CW-#266877 桃奴 2003/08/09 08:40
違う人だったとしても、マグマさんが書き込むたびそのスレとは全く関係ない罵倒レスつける個人攻撃好きな皆さん。学校だと誰かしらハブしないと気のすまない種類だね。怖っ。
CW-#266881 匿名 2003/08/09 09:49
でもこちらのマグマさんは「自分じゃないんだから謝ってあげれば?」とわざわざカキコしてるじゃないですか
あちらはソースも表示されないようですし、もしマグマさんが言わなかったら勘違いされたままだと思います
気遣う心は認めてあげてもようと思うのですが・・・
CW-#266892 18歳♪ 2003/08/09 11:30
あっちでソースが表示されない以上本当に別人なのか、両方自分でカキコしておいて「別人だから謝ったほうがいいよ」とトボケてるかは誰も分からないですよね?
それより皆B’zの情報求めてココに来てるわけだから、B’zの話をしませんか?
別にマグマ氏のことは大事なことではないし。
CW-#266903 まるまる 2003/08/09 12:54
マグマ氏の性格のことは大事なことではないしです。
CW-#266912 まるまる 2003/08/09 13:58
>airiさん、桃奴さん
そういう発言が性格悪いんじゃないでしょうか?
自分の意見じゃないものを排除する。
これってイジメの原理と同じですよね。
僕は同じ名前で書き込み続けてるにもかかわらず、僕に言い返してくる人は(過去の投稿の)名前を変えながら言い返すってのも何かおかしいですよね。

>何十ものマグマ氏批判があるにもかかわらず、聞こう>としない。それっておかしいでしょ。

僕の立場からも全く同じことが言えるんですけど。
ここでは、B'zを崇め祭らなければいけないんでしょうか?
>18歳♪さん
ありがとうございます。
>まるまるさん
疑うのなら管理人さんに問い合わせてください。
CW-#266931 マグマ 2003/08/09 16:55
↑ ほんとやれやれだよね。自分を客観的に見れないんだろうね・・・
CW-#266933 やれやれ 2003/08/09 17:04
やれやれさんみたいな人が売上げ激減の理由を不況だけで片付けてしまうんだろうな。
客観的に見れてないのはどっちなんだか。
CW-#266940 マグマ 2003/08/09 17:42
罵倒する方の気持ちもなんとなくわかる。
罵倒した人はあなただと思って罵倒したわけです。
上でも言ったようにあれだけ曲のクオリティの低下だのB'zは金儲けに走ってるだの書いておきながらちゃっかりライブに参加してB'zの金儲けに貢献していたらどう思うでしょう??
CW-#266941 SARS 2003/08/09 17:48
内容はさておき。
ここは「B'z情報の交換」のためのBBSですので、快楽の部屋(雑談その他用)の方でお願いします。
CW-#266972 ちか** 2003/08/09 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved