こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのタトゥー
NUMCW-#266829
NAMEsho
DATE2003/08/09 00:06
はじめまして。どなたか教えてください!
ライブに行った時、多くの方が稲葉さんの「志」のタトゥーシールを付けていたんですが、あれはどうしたら手に入るのですか?皆さん自分で作っていらっしゃるのでしょうか?私も欲しい!
葉浩志
FCで取ったチケットの場合、おまけが付いている事があります。
タトゥーシールが付いてくる時もあったので、もしかしたらそれかもしれませんね。
CW-#266830 仮) 2003/08/09 00:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#266833 HR 2003/08/09 00:20
確かsprit looseツアーのときグッズとして販売されていましたよ!「志」のほかに「respect」や「B'z」ロゴなんかもあったと思います♪
CW-#266834 イロハ 2003/08/09 00:24
自分で作る派です。(^^)
パソコンとプリンタがあれば出来るかと。
「転写シール」っていうのが、
パソコンショップに売っていると思います。

タトゥのイラスト原案は、
Yahoo!で検索して探してます。(笑)
CW-#266839 ミナ 2003/08/09 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved