こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM8月号
NUMCW-#266845
NAMEレオ
DATE2003/08/09 01:05
 今日、渋谷のHMVへ行ったら、店員さんがMFMマガジンを棚に入れていました。ぜひ、行ってみて下さい。松本さんのインタビューとか今までの、B’Zグッズの写真が載っていましたよ。
葉浩志
キャー!!明日地元のHMVに行ってみます!
まだ残ってるかなぁ(´д`;;
CW-#266866 ゆめこ 2003/08/09 02:59
地元のHMVはまだ先月号が大量に置いてました。
CW-#266887 エアロテラピ 2003/08/09 10:51
エアロテラピさん、どちらですか???先月号結局みつからず、諦めてたのですが…。まだ残っているところもあるんでしょうか。
CW-#266889 shizu 2003/08/09 11:01
ウチの近くのHMVは4件ともは一回も置いてあるのみたことない・・。
CW-#266896 ゴクリ 2003/08/09 12:18
>shizuさん
私は奈良のイトーヨーカードー内のHMVなんですよ。行ったのは8/7(木)の夜だったんです。勤務先が大阪なのでのいつも大阪市内のショップでもらって帰るのですが穴場を見つけた気分でした(ここに書いたら穴場じゃなくなるな)もう新しいのが来たら入れ替えられたかもしれませんね。バックナンバーの問い合わせをなさってはいかがでしょうか?
CW-#266909 エアロテラピ 2003/08/09 13:36
レオさん、ありがとうございます。奈良ですか(><;;)。家も会社も堺なのでちょっと遠いです…。バックナンバーの問い合わせってできるんですね。フリーのものなので無いと思い込んでいました。してみます。ありがとうございました。
CW-#266962 shizu 2003/08/09 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved