こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロの動脈
NUMCW-#266858
NAMEcyanblue
DATE2003/08/09 02:01
 読売テレビ(関西)の「プロの動脈」のエンディングの直前に、B'zのレコーディング・エンジニアの野村氏が映っていたように見えたのですが、勘違いでしょうか? 
 誰か見ていた人は居ますか?
 気になって気になって(^_^;)
葉浩志
私も見ました! 映る前から見ていた訳じゃないので、
ゲストだったのか予告?なのかとかはよく分かりませんが
B'zの話しはなく愛内里菜さんの曲が流れていました。
CW-#266863 翔☆ 2003/08/09 02:39
そういえば以前プロの動脈でライオネル・コールマン氏が「AKATSUKI」のPVについて喋ってましたよね?
CW-#266913 yy 2003/08/09 14:02
 翔☆さん、お返事ありがとうございます。
 B'zの話題は出なかったんですね。
 スッキリしました(^^)/
CW-#267008 cyanblue 2003/08/10 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved