こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#266880
NAMEミスチル
DATE2003/08/09 09:44
はじめまして、おはようございます。。。。
よろしくお願いしますね。では
葉浩志
この人荒らしだよ。。。。。。ほかのページにもいました

CW-#266885 ma 2003/08/09 10:44
え?荒らし???
なぜですか?
私は今日はじめてここに来ました
ここに来て何をしました?
また、他のところでも荒らした覚えはありません。
CW-#266890 ミスチル 2003/08/09 11:24
いやいや・・・。
確信犯でしょ??
CW-#266914 さき 2003/08/09 14:07
勝手なこと言わないで下さい
私はなにもやってません。
変な言いがかりはつけないでください
CW-#266917 ミスチル 2003/08/09 14:49
だって...ねぇ。。。
他のHPでのミスチル氏の発言がたまにおかしくなるんですもん。
CW-#266921 ☆ 2003/08/09 16:14
っていうか、ミスチルさんはなぜスレたてたの?
初めてだから自己紹介?
CW-#266928 もこぺん 2003/08/09 16:51
B'ZB'ZB'Zのミスチル=草野さん?
CW-#266999 桃奴 2003/08/09 23:49
あ、でもあいつ男なのにここでは私だからなぁ・・・マグマ氏も人違いだし・・・なんか人間不信(B'zファン不信!?)に陥ってるよ。
CW-#267002 桃奴 2003/08/09 23:51
ここしか見てない私(^^;なんか、意味不明ですね。何なのだろう。

ちなみに、男でも『私』を使う事は普通ではないでしょうか? おかしいかな(^_^; ま、若い時はあまり使わないかもしれないけど、ね。
CW-#267165 naoki 2003/08/11 00:56
会社勤めしてる人なら、男でも普通に「私」って使いますよ。
大学生時代までには絶対想像できないかもしれませんがね。

本題とかけ離れていったレスでした。
荒れないこと、ライブレポート・マグマ氏のときのように無関係の方が嫌な思いをしないことを願います。
CW-#267172 SEED 2003/08/11 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved