こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。。
NUMCW-#266901
NAME
DATE2003/08/09 12:40
MFM昔の頼もうかなと思ってるんですけど、82号83号84号はホームページの説明にB'zと書かれてませんが、時々CDの広告が載せられてますよね?この3つのMFMにB'z記事があるか持ってる方いたら教えてください。昔なので過去ログになかったもので・・。
葉浩志
VOL.82 倉木麻衣表紙…表紙裏に『GOLD』の広告(人物なし) 中身に広告はなし スカパーの番組解説あり 文面下のちょっとした情報にも掲載なし
VOL.83 愛内里奈表紙…読者が選ぶリミックス曲BEST10の中にB'zあり 中身に広告なし 文面したの情報あり(台北・香港ライブのこと4つ)
VOL.84 ZARD表紙…元気になれる曲、お気に入りのカップリング曲アンケートの中にB'zあり スカパー番組の紹介あり 文面下の情報あり(松本さんシグネチュア・モデルのこと、ソロアルバムのこと2つ) 中身広告なし

個人的意見ですが、HP上に名前が出てないだけあって、記事という記事はありませんから、持っていなくても良いかとも思いますよ。
CW-#266943 kkk 2003/08/09 17:56
詳しく教えてくださって有難うございます!!
CW-#267100 ゴ 2003/08/10 19:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved