こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアトラ
NUMCW-#266919
NAMEゆに
DATE2003/08/09 15:22
グッズについての質問です。
今回のツアートラックなんですが、これって中があいたりするのでしょうか?あとタイヤは動くのですか?大きさはどのくらいでしょうか?
これは買い!の商品ですか?
ピンバッジ同様すっごーくすっごーく迷っています。
購入した方くわしく教えてください!
葉浩志
購入したものの、勿体無くて封を開けていませんが…。
よ〜く見てみた所、タイヤは動きそうです。あと荷台部分ですが、切り込みと取っ手らしきものがあるので、パカっと開きそうです。トラックの下の台紙は紙です。台紙含めて高さ5cm程横9cm程奥行き3cm弱。
ちなみにトラックのサイドの台紙の裏にはPleasureツアーの日程及び会場が書かれています。
と、参考程度なのですが。
CW-#266922 kkk 2003/08/09 16:23
私も買う予定のなかった物だったんですが現物を見て気に入り、ついつい買ってしまいました(笑)
簡単に言えばミニカーのツアトラですね。
荷台は両サイドとも上にパカッと開くようになってます。
もちろんタイヤも動きます。
CW-#266935 R@R 2003/08/09 17:17
タイヤが動くってゆうのは転がせば動くって感じです。
チョロQではありませんので。念の為…
CW-#266938 R@R 2003/08/09 17:21
なるほど!kkkさん、R@Rさん、ありがとうございます。
中があくなら少しは使い道がありそうですね。それとそんなに大きくはないみたいですね。うん!私の中で購入決定しました。ありがとうございました!!
CW-#266955 ゆに 2003/08/09 19:52
私も、買ったのにもったいなくて開けていませんでした。ひらくのですね。でも、開けられない・・・台の部分は紙でなくて、プラスチックにして欲しかったなー
CW-#266961 たぷ 2003/08/09 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved