こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z The test raresure
NUMCW-#266920
NAMEROSY
DATE2003/08/09 16:00
 1.THE GAMBLER
 2.傷心
 3.紅い陽炎
 4.SAFETY LOVE
 5.夢のような日々
 6.LOVE&CHAIN
 7.WILD LIFE
 8.流れゆく日々
 9.CAT
10.砂の花びら
11.GUITARは泣いている
12.FRIDAY MIDNIGHT BLUE
13.破れぬ夢をひきずって
14.Warp

ってかWarpは個人的趣味です。

YOU&I〜TIME〜HOME〜Warp
ってつないで聴いてみたい☆
葉浩志
HOLY NIGHTにくちづけを
も入れたかったや。
CW-#266925 ROSY 2003/08/09 16:40
おお〜 いろんな曲がそろってますね。で、すみませんが「The test raresure」ってどういう意味ですか?おしえてください!!(気になります)
CW-#266926 たっかー 2003/08/09 16:45
rareとsureを足した造語です。
珍しいと確信しているものを試すみたいな感じで。
CW-#266932 ROSY 2003/08/09 16:58
test ←X
best←◎
ですよね。おせっかいレスですが・・
CW-#266936 ひろ★ 2003/08/09 17:17
だから何?
スレ主は何がしたいのでしょう?
CW-#266937 おの 2003/08/09 17:17
ひろさん、そこもわざとでしょう・・・?
CW-#266939 mi 2003/08/09 17:37
良く「俺のベストはこれだ!」とかいって書いてる人いますけど…正直「だから何?」って感じです。
CW-#266946 お出かけ前 2003/08/09 18:35
いや、でもROSYさん、これ、
なかなかシブイ選曲だと思いますよ〜。
僕もこうやって、B'zのMy Bestを作ろうかと
思うことが何度もあるんですが、
クオリティのめちゃくちゃ高い全楽曲から選ぶので、
200回くらい断腸の思いを経験します(水爆)
CW-#266949 Gk 2003/08/09 19:07
私も昔からお出かけ前さんと同感だったりしてます。
ただ個人の感覚で選んでるだけですからね。
いつもだから?って感想です。
まだ、夏とか海とか、なんかテーマがあるなら
とは思いますが、単に個人の趣味でリストを作られても、
特にコメントはできないですよね。
CW-#266951 SEED 2003/08/09 19:28
この選曲 いつも書かれてるのと異なり
かなりええんちゃうやろか・・・(笑)

まぁ 個人的趣味の問題でしょうけど・・・

CW-#266965 fakelip 2003/08/09 20:55
早速頂きます〜♪
時々他人の方のBESTなMDも聴いてみるとワクワクしたりでとても楽しめます〜☆
ありがとうございました〜!!!
CW-#266969 ochimi 2003/08/09 21:15

1〜10まではアルバムの曲順と同じですねぇ。
うまい演出ですね。参考になります。

これに”Thinking Of You”をいれて
聴いてみたいです。
CW-#266973 最先端から 2003/08/09 21:24
いやいや、あえてtestでお願いします。
実験みたいな感じで。
なんであまり話題に出ないのかな〜って思ったんで・・・。
CW-#266994 ROSY 2003/08/09 23:29
すいません、今さらながら補足します。
けっこう話題に出る曲と出ない曲ってあるなーと思って、
ちょっと出ない感じの曲書いてみたんです。
ボクはこの曲達についての意見とか聞きたいなーと思って。
変なこと書いてすいませんでした。
CW-#266996 ROSY 2003/08/09 23:36
ROSYさん
心ない人の言葉はあまり気にしない方がいいですよ〜
「だからなに?」ていってますが、今まで削除されたことはありません
管理人さんは不適切だとはみなしてないからだと思います
ファン歴が浅いわたしには新鮮でした!
CW-#267068 18歳♪ 2003/08/10 13:18
18歳さん
勝手に心無い人と決め付けるのもどうかと思いますが?
(笑)
率直な感想を述べたまでです。
中傷したつもりはないです。

CW-#267070 お出かけ前 2003/08/10 13:27
だから何って入れることこそ
だから何?な気分になりますが・・・
ファン同士の情報交換の場で水をさすのであれば
言葉使いをわきまえて欲しいものですね。
CW-#267094 最先端から 2003/08/10 18:21
だから何って入れることこそ
だから何?な気分になりますが
ってことを書くこと自体だから・・・

こーゆーMYベストの投稿って何がしたいのでしょうか?
自分で作ったベストなんだから自分で聴いて満足してればいいじゃん。発表して何になるの?

「MYベスト作りたいけど何を入れればいいのでしょうか」て投稿もちょくちょく見るけど、それじゃぁ「MY」ベストじゃないじゃん。。。と思います。
CW-#267096 SARS 2003/08/10 18:27
コレをみて選曲が秀逸であればMDを作成したり、
そうでなければ流したり参考になる部分もありますよ。
くどいようですが情報交換の場ですから。
人の意見も聞くことも大事だと思いますが。
CW-#267105 最先端から 2003/08/10 19:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved